Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
引っ越し先

引っ越し先が決まりましたー☆

悩んだ末、やっぱり前から興味があったJUGEMに決めました。
けど、慣れるまでに少し時間がかかりそうで、ちゃんとしたものになるまで少し時間がかかりそうです;;

一応、記事はどんどん上げていこうかと思っていますので、こちらに遊びに来ていただいていた方は、引き続きJUGEMのほうでのブログにも遊びに来てください。


新ブログ Blue×Blue  ←クリック

なお、昔の記事などもあるのでここは置いておこうと思っています。
暇があれば、向こうにもここのURLなどを載せようと思っています。
しかし、コメントは今日限り受け付けないように設定しようと思っていますので、コメントがある方は新ブログにてお願いします(^^*)
さ。あたしはどこまで書けるんでしょうかね。
お知らせです
今日から、4月1日になりました。

今年で、私も専門学生2年になり、1日1更新を目標に今日から頑張っていきたいな。と思っています。
しかし、今までの放置状態や私の今の状態を色々と考えた結果、ちょっとこのブログをお引越しさせようかなー。なんて考えてます

いや、エイプリールフールとか関係なしで、結構本気でそう考えてます(笑)

これから1年間、正直パソコンに向き合う時間が多くても課題とか就活で自分の容量が一杯になっちゃう私としては1日1回更新なんてそんな無謀なことできるのかって正直考えました。
けど、私自身あんまり友達も多くないので、今まで自分のペースで前向きになんてことを思って、まちまちな更新を続けていたこのBlue×Blueをもっとしっかりと見つめていきたい。と考えたことでもありました。

あたしがよく行くブログさんってやっぱり毎日更新をされているところばかりなんですよね。
今日は何が更新しているのかって、見に行くのが楽しみなのもブログの醍醐味なんでしょうし。
あたしが、思う嵐を書き綴ったって共感してくれる人なんていないだろうし。ってブログを書きながらこんなことを思うのもどうなんだろうって感じなんですが。

嵐も大好きだし、もちろん嵐熱が冷めたわけでもないし。
まぁ、潤君好きになって、嵐がないと生きていけない!って思っていた中・高校時代に比べれば、専門に行ってからの忙しさで結構おとなしくなったほうですが。
それでもやっぱり、嵐は私にとっての生きがいでもあるし。
いつまでたってもずっと嵐ファンでいたいから。
いろんな嵐友達さんといっぱい話たいし(笑)
そういうところを変えるためにはまず、自分が変わらなきゃいけないし。
このままここで、1日1回更新を目指すのも一つだけど、たぶん、ここだと私のほうがだらけちゃうから。。。
こんなこと言っときながら、1日1回更新ができなかったらほんとにごめんなさい。
このBlue×Blueという名前は変わらないと思いますが、心機一転まずは自分からということで、頑張って変えていきたいな。と思っています。

今、移転先のブログサーバーを探している最中なので、始まったらここに移転先を載せたいと思っています。
あ、あと嵐だけでなく三浦春馬君のことも書こうと思っています(^^*)
今回、結構本格的にのめり込んじゃってます;;
大阪の春馬君の舞台にも行けることになりました・・・。
なので、これからちょこちょこと春馬君関連のことも少しずつ書き始めていくと思うので、よろしくお願いします!!

今も、このブログを読んでくださっている方はいるのでしょうか…。
その方は、またこれからもよろしくお願いします。アクセス解析とか見るとこの放置しまくりのブログを読みに来ている方が何人かいるみたいなので・・・。
ほんと、支えになってます。ありがとうございます。
こんな何の変哲もないブログに遊びに来てくださる方が多いんだと思うとなんだか、嬉しく思います。
さぁ、ここに書いてることをどれだけ実行できるのか(爆)不安で仕方ないですが、頑張って書いていこうと思います!!
今年は、愛想良く!自分の内面から変えるぞー!!!
ザ・クイズショウ
翔ちゃん、単独ドラマ決定!

いやいや。翔ちゃんおめでとうっ!って感じですが。
おまけに、共演者に気心の知れたヨコちゃんだということで、翔ちゃんも楽しいドラマになるんじゃないかな。って思ってたりしてます。

実は「ザ・クイズショウ」の話を聞いたのは昨日だったんですが。
あたし深夜ドラマのときにちょろっとかじった程度に見てたんで、「えっ?翔ちゃんどっちやんの?」って挙動不審になっていたくらいなんですが。
(ちなみに、深夜ドラマのころは司会者がラーメンズの片桐仁さん、プロデューサはご存じ(笑)『うたおに』で氷室王子役をしていた戸次重幸さん)
あたしは公式の無料動画で見ていたんですけど。(もう配信終了してます)
でも第6話までみてたんですけどねー。第7話から期末課題が始まっちゃってそっからごっそりと見れなくなってしまったという何とも悲しい事実があるんですけどね。
第7話から面白くなっていったというのに(姉ちゃんの話によると)なんという馬鹿なことしたんだろう。ってちょっと後悔してたんですけど。
それがまさかの翔ちゃん単独ドラマで「ザ・クイズショウ」をするとは、もうほんとにびっくりして・・・。
もうこうなったら某動画サイトで探すか。第7話から(爆)
しかし、翔ちゃん司会者かー。そうかそうか。あのいじわるな司会者をやるんだな。
あたし昨日聞いた時は「プロデューサー?プロデューサーなの?」と騒いでたんですが(笑)
だって、プロデューサーだったら
ブラック翔ちゃん降臨じゃんってキャーキャー騒いでたんですがね。いやいや司会者でも全然ブラック翔ちゃん見れるじゃん。とグンと気持ち立て直してね。(笑)
回答者にジワリジワリと真綿で首を絞めるように追い詰めていく翔ちゃんが見れると思うともうね、わくわくする。(爆)
ただ深夜ドラマを知っている人も何人かいるだろうから、そのドラマの二の舞になるような流れになるんだったら正直やめてほしいなー。って思ったりするんでけどね。

オチ一緒じゃん!ってならないようにはなってほしいな。っていうのがあたしの希望っす。

あー。「ザ・クイズショウ」だけでこんなに書いてんの多分あたしだけだと思う(笑)
最近、またーり、ごろごろしていてだいぶ、気持ちにゆとりを持てるようになりました。
うっし、これであと1ヶ月くらいある学校を頑張れる!!

それにしても・・・.
めちゃめちゃ遅い話題で非常に申し訳ないんですけど。。

4月ドラマ「スマイル」決定!!!

やったよー。久しぶりの潤君ドラマだよー。
TBSドラマ!ってか、金曜枠は嵐枠かなんかですか?(爆)
けど、なにより一番驚いたのは、潤君の役がフィリピン人のハーフってことだよね(笑)
ついにハーフ!!って笑っちゃったもん。(いや。ほんと申し訳ない・・・汗)
けど、めっちゃ楽しみ。共演者がガッキーと中井さんやし。
うん。楽しみすぎる。

それともういっこ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売決定!!

やったよー。おかーさーん!!つって(笑)
密林さんですぐに出てきたんでソッコー予約して。
けど、その前の日に友達とUSJに行こうぜ!!って話をした後に出てきたんで、お金があるのかどうなのか。って言うね瀬戸際になってしまったって言う(爆)
でも、どうしてもどうしてもどうしても(×∞)行きたかったコンサートだったからDVDに出てくれて嬉しかったっていうか.
ただ、Jストさんのカメラワークが若干不安要素があるというか・・・。
まぁ、とりあえず出る事には万々歳なんでおとなしくDVDを待っていようかと思っています。
今は・・・.なんですか?ヤッターマンの話題ですか?
今の楽しみは翔君のゴチと行列・・・が密かに楽しみだったりします。

下からは学校ごとについて。
にゃにゃにーがみたい?
翔君 Happy Birth Day☆☆
今年で、27になる翔君。
2008年はものすごく充実な1年だったんじゃないかなぁ。とぼんやりと思っていたり。
俳優として、キャスターとして、そして嵐の中の一員として。
ほんとに2008年はめまぐるしく駆け抜けていったなぁ。という印象で。
翔君にとっても実りの年になったみたいで、ほんとによかったなぁ。って思います。

私にとって翔君はすごく尊敬の出来る人。
キャスターとしての翔君は本当に私の中の目標で。
基本資料をその日までに完璧に読んできて、それを含めて質問をする翔君はやっぱりカッコいいなって思うし、私もこんな風に聞いてみたいっていう思いがすごく強く感じて。
こんな風に色んな人に色んなことを聞くのは、翔君にとってすごく楽しいことなんだろうな。っていうのが、見ていてすごく伝わってきて。
やっぱり自分が聞きたいって思うことを自然と聞いている感じがするから、見ていてほんとにたのしいなぁって感じたり。



と、日付詐称をしてみたり(爆)
ごめんなさい。25日は無理でした・・・・。
けど、とりあえずは25日と日付詐称をしてアップしてみたり。
ほんとに、お祝いしているんだからね(汗)
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

