FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪08月にゃ 2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
ザ・クイズショウ
翔ちゃん、単独ドラマ決定!

いやいや。翔ちゃんおめでとうっ!って感じですが。
おまけに、共演者に気心の知れたヨコちゃんだということで、翔ちゃんも楽しいドラマになるんじゃないかな。って思ってたりしてます。

実は「ザ・クイズショウ」の話を聞いたのは昨日だったんですが。
あたし深夜ドラマのときにちょろっとかじった程度に見てたんで、「えっ?翔ちゃんどっちやんの?」って挙動不審になっていたくらいなんですが。
(ちなみに、深夜ドラマのころは司会者がラーメンズの片桐仁さん、プロデューサはご存じ(笑)『うたおに』で氷室王子役をしていた戸次重幸さん)
あたしは公式の無料動画で見ていたんですけど。(もう配信終了してます)
でも第6話までみてたんですけどねー。第7話から期末課題が始まっちゃってそっからごっそりと見れなくなってしまったという何とも悲しい事実があるんですけどね。
第7話から面白くなっていったというのに(姉ちゃんの話によると)なんという馬鹿なことしたんだろう。ってちょっと後悔してたんですけど。
それがまさかの翔ちゃん単独ドラマで「ザ・クイズショウ」をするとは、もうほんとにびっくりして・・・。
もうこうなったら某動画サイトで探すか。第7話から(爆)
しかし、翔ちゃん司会者かー。そうかそうか。あのいじわるな司会者をやるんだな。
あたし昨日聞いた時は「プロデューサー?プロデューサーなの?」と騒いでたんですが(笑)
だって、プロデューサーだったら
ブラック翔ちゃん降臨じゃんってキャーキャー騒いでたんですがね。いやいや司会者でも全然ブラック翔ちゃん見れるじゃん。とグンと気持ち立て直してね。(笑)
回答者にジワリジワリと真綿で首を絞めるように追い詰めていく翔ちゃんが見れると思うともうね、わくわくする。(爆)
ただ深夜ドラマを知っている人も何人かいるだろうから、そのドラマの二の舞になるような流れになるんだったら正直やめてほしいなー。って思ったりするんでけどね。

オチ一緒じゃん!ってならないようにはなってほしいな。っていうのがあたしの希望っす。

あー。「ザ・クイズショウ」だけでこんなに書いてんの多分あたしだけだと思う(笑)
スポンサーサイト



流星の絆

噂のまんま来ちゃいましたね。
私は、この原作を読んでいないからなんともいえませんが、過去の東野さんの小説を読んで、あれと同じような感覚なのであれば、脚本にクドカンさんはどうなんだ?という疑念を捨てられません。
しかし、きっとクドカンさんも大変だろうな。と思います。
東野さんのファンは大勢いますから、その原作ファンも納得できるような脚本を。っていうのはホントに苦労するだろうな。って感じます。
きっとクドカンさんのことだから、原作とはまた色の違うようなものを書きそうだし、これは私は原作を読もうかな。と考えています。
24時間と北京ソング
最近、アラシゴトがおかしいくらい満載なこの現状に若干ついていけてませーん(あはは)

24時間ドラマ、潤くんだったんだねー。うっかりニノやと思ってたんで、あー違うのね。と。
ごめんなさい。あたし24時間に関してはほんとドライな子なんで…。嵐ファンにとって24時間ってすごい思い入れのある番組だって言うことも承知なんだけど。
けど、あの番組だけは好きになれないんですよね。
まぁ、こんなこと言っときながら必ず見るんですけど。

あと、北京ソングも決定です!
いやー、年2回CDを出していたあのころがとても懐かしい…。今年はCDを何枚出すんだろ?
結局、Greenは出さないことに決定なのか?うち24時間のテーマソングも兼ねてるのかと思ってたのに。

また、あんまり書けにこれないなぁー。
とりあえず、アラシがいないと今のスケジュールやってらんねぇよ。
大野さーん!!
大野さん、初主演連ドラマ決定!
どうしようっ!冷徹非道な復讐の鬼と化する役柄でしょ!!

うち、夏は智ブームが来るかも…。

あたし、いつかは誰かに殺人鬼的な役をしてほしいと思ってて!まぁ、するとしてもニノか潤くんだろうなって、めっちゃ思ってて。
そしたら、最初がまさかの智くんっ!
いやーうれしい誤算とはこのことやね。
舞台も見たことがないからよけいに楽しみ!
智くんなりの演技をめっちゃ楽しみにしてます。
ロス・タイム・ラフ
洋ちゃん&小山君出演決定!
ちょっと気になるドラマです。そしてなにより、演出家の名前に、ミスターの名前がっ(@水曜どうでしょう)
鈴井貴之が、演出家として名前が並んでるだけで感動です!!


って、また嵐の話題やないし(*'-')
けど、なんかうれしかったので、書いちゃいました
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ