FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪08月にゃ 2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
今更、国立話
どうしようもなく、嵐が好きなんだって改めて思い知った。
コンサートに行けなくて悔しいって思ったのは生まれて初めてだよ。
けど、それは国立でも変わらずありのままでいたって事実があるからで。
アラシ熱が落ちたんだろうなぁってぼんやりと思ってたけどとんでもないね。
あたし、やっぱり嵐が好きだよ。どうしようもなく。
国立であたしも一緒に過ごしたかった。
歴史に残る五人を見たかった。
それが今のあたしの気持ち。
それでも、楽しかったという声を聞く度にこんなにうれしくなるのはなんでだろうね?
お留守番でも十分嬉しいよ。そして誇りに思う。
こんなに暖かくて優しい場所なんてあたしはほかには知らないからなんだろうな。って自分の中ではそう思っています。
嵐の皆さん、スタッフなどコンサートに関わった方、そしてファンの皆さん。国立、本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト



AAA2008
今日から国立っ!
ちなみにあたしは今日から学校!
あああー行きたかったなぁ。
行くなら学校休んででも行ってたのにー。

国立へ行く皆様
船出の時、見送ってくださいっ!
改めて
アジアツアーおめでとうございますっ!

しかし、今回は清々しいくらい喜んでます。邪な感じが全くなくて、嬉しくて嬉しくて。
そして国立競技場に立つ嵐くんが見たくて見たくて。
今、貯金から東京に行けるか本気で考えてます(笑)
たぶん青封筒くるだろうし。
どうしようかなぁぁぁぁあ。
速報
今、かなり頭がこんがらってるんで、若干、思ってることが違うかもしれないんやけど。

国立競技場ってすごいんですか?
ってか、屋外って絶対楽しいやんかぁぁああ!
めっちゃ行きたいのに。
東京だけってどういうこと?
くそー!行きたい行きたい行きたい!

海外も2回目で、海外ファンのみなさんに良かったねっていいたいです。
するところは、前と同じところなのでしょうかね。

いやー。秋も大忙しの嵐くん。でも、10周年のときに海外なのが、なんだかすごく残念だな。
ARASHI Marks 2008 Dream A live 覚書き アンコール
もうそろそろ、書き終わらないとほんとに忘れてしまいそうです。
後はアンコールのみです。かなり長かったですが、今回で最後ですっ!!
な、長かった・・・。

ネタバレ注意ですっ!!


にゃにゃにーがみたい?
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ