FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪08月にゃ 2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
翔君 Happy Birth Day☆☆
今年で、27になる翔君。
2008年はものすごく充実な1年だったんじゃないかなぁ。とぼんやりと思っていたり。
俳優として、キャスターとして、そして嵐の中の一員として。
ほんとに2008年はめまぐるしく駆け抜けていったなぁ。という印象で。
翔君にとっても実りの年になったみたいで、ほんとによかったなぁ。って思います。

私にとって翔君はすごく尊敬の出来る人。
キャスターとしての翔君は本当に私の中の目標で。
基本資料をその日までに完璧に読んできて、それを含めて質問をする翔君はやっぱりカッコいいなって思うし、私もこんな風に聞いてみたいっていう思いがすごく強く感じて。
こんな風に色んな人に色んなことを聞くのは、翔君にとってすごく楽しいことなんだろうな。っていうのが、見ていてすごく伝わってきて。
やっぱり自分が聞きたいって思うことを自然と聞いている感じがするから、見ていてほんとにたのしいなぁって感じたり。



と、日付詐称をしてみたり(爆)
ごめんなさい。25日は無理でした・・・・。
けど、とりあえずは25日と日付詐称をしてアップしてみたり。
ほんとに、お祝いしているんだからね(汗)
スポンサーサイト



9→10へ
☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ARASHI ☆★☆

今日で9年目突入です。
5大ドーム、北京オリンピック、24時間テレビ、そしてアジアツアー。
日々日々大きくなっている、嵐君たち。
あたし自身、嵐に対する情熱がどんどんと薄れていって、もうファンもやめようかとも思ったけど、
国立が終わって、「あたしには嵐しかいないんだ」って勝手にだけどそう思った。
どうしようもなくどうしようもなく嵐が大好きなんだって心底思えた。
今日、9年目。
何でかわからないけど、涙が出てきて仕方がなかった。
おめでたいのにね。

相葉ちゃん
 いつもいつも笑顔の相葉ちゃん。
感情豊かで涙もろい相葉ちゃんだけど、あなたの笑顔に何度も何度も救われるあたしがいます。
「嵐でよかった」って言う度に、私は、相葉ちゃんが嵐でよかった。って心から思えるんだよ。これからも、いいお兄ちゃん・弟分でいてください。

潤君
 いつもいつも真面目でかっこいい潤君。
けど時々末っ子全開で無邪気に笑う潤君で、嵐のこと、潤君のことを責任持ってしっかり考えるところ。全て当たり前のことなんだけど尊敬できます。全部全部が大好きです。

ニノ
 なんでもこなす器用な人、ニノ
冷たく見えるけど、実は一番温かい人で、凄く嵐を愛してくれる人。
場の空気が読めて、嵐唯一ツッコミ隊長。いつもはぐらかしてばかりだから、
直球だった今年のニノの手紙凄く凄く感動したよ。

リーダー
 今年はなんだかわからないほどに、めまぐるしく活躍していたって言う印象が強くて。
ほんとに色んなことができたのだなって思う。
魔王も見れば見るうちに、だんだんと成瀬領になっていて。やっぱり大野君はすごいな。って改めて思った。これからは自分の好きな釣りをどんどんとやってください。

翔くん
最近の翔くんは笑いの神がおりてるな。って思うことが多くって。(笑)
けど、翔君は嵐の中で一番メリハリのある人だと思う。
言葉の使い方がとても上手で、ほんとに頭がいいからこそ使える言葉だったり。
そんなところをとても尊敬しています。

嵐ができて約9年。
最初から好きだった訳じゃないから、昔のテレビとかもうほとんど見れないけど。
今生きている理由とか、今目指している夢とか、ほとんどが嵐につながっているんだから、不思議だなー。って感じる。
嵐君にはただ一言だけ。

出会えてよかったよ。ありがとう。
24時間テレビ
24時間に携わった全ての出演者・スタッフ・企画にチャレンジした皆様方。
ほんとにお疲れさまでした。
今年は幾分素直に見れたような気がします。
私自身、ひねくれ者だからドキュメント見ても、感動したけど泣くのは違うだろ。ってどこか冷めてた。でも翔太君の「病気が怖い」って言ってるとこや愛ちゃんの歌を歌ってる、お兄ちゃんにはすごくうるうるきたり。なんか、うん。やっぱりすごいなぁって言うのが、あたしの常に持ってた感想だった。
あと、津軽海峡横断、残念だったなぁって思った。
けど、あそこでその判断はきっと間違いじゃないと思うし、今までの過程をみんな知ってるから、余計に悲しかった。
ほんとに皆さんお疲れさまでした。

そして、何よりも最後の手紙です。

うち、うっかり翔ちゃんかリーダーかと思ってたのに、まさかまさかのニノやって。
けど、一番あり得ないだろって思う人を持ってくるあたり、さすが日テレさん。っていう感じで。
愛溢れるニノの手紙に聞いてて幸せを感じました。
私も嵐くんに出会えて良かった。
なんかあたしが6人目の嵐っておこがましい気がするから、自分は違うと思っとこうかな。
あたしよりアラシに情熱をそそいでる人はファンやスタッフ含めいっぱいいるし、その人達の方が絶対6人目の嵐にふさわしい人だろうからさ。
北京
20080406175205
翔ちゃん、北京メインキャスター決定やって!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

すげぇぞ!翔ちゃん!

あと、画像は弟が書いた隠し砦の松潤。(井上さんが書いたやつの)

私の部屋で勉強してたら、暇つぶしに描いてたという。
以外にうまいって思うのは、あたしだけでしょうか?
明日への扉
江原さんと嵐の特番が昨日あって。
今回、ちょっと毒舌気味です。嫌な方がいたら見ないでください。

にゃにゃにーがみたい?
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ