FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪07月にゃ 2019/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
Happy birthday! リーダー
Happy Birth Day**リーダー

今年で28歳、四捨五入をすれば30って、結構いい年なんだな。って改めて思ったんだけど(笑)
最近、自分の中の時計ががとっても速く動いているからなのか、昨日手帳を見て大野君の誕生日が今日だって言うことを知りました(爆)
リーダーは今年は大活躍の1年だったなぁ。という印象があって。
個展にドラマにと半年は1人で働いていたんじゃないかなぁ。ってちょっと思っていて。
ドラマの頃の大野君はホントに薄くて。色白でどんどん痩せてくようで、めちゃめちゃ心配した時期でもあって。
それでもやっぱり、嵐に戻ると、あんまりしゃべらないほんわかした大野君で、やっぱり揺るがないものがあるんだなぁ。って改めて思ったりもしたし。
しかし今年の、一番悔しいことは大野君の個展に行けなかったことかなぁ(苦笑)
大野君、ホントにおめでとう。今年も大野君にとって、いい年になりますように・・・.
スポンサーサイト
5人で嵐

前の記事は、昨日書き上げていたものです。
うっかりして先ほどアップしましたが、翔君の骨折のことに関してはこのときはまだ知りませんでした。

最初、これを聞いたときはホントにホントに大丈夫か?って心配になって。
翔君、少し疲れてたから疲労で?とか色々考えてしまったけど。
翔君が、嵐が大丈夫だって言うのであれば、あまり心配しすぎるのも間違いだと思うし。
本人が「大丈夫!」って言ってるなら、それを信じるしかないでしょっ!!
けど、いろんなブログさんを見に行ったけど、ホントに名古屋楽しかったみたいでなによりですっ!!
翔君の事が心配で、楽しめなかった。っていうのがきっと翔君にはつらいことだと思うからね。
嵐ファンの暖かさに凄く心が温かくなりました。

そしてそして、足も少し痛めていたらしく、翔君昨日あんまり踊っていなかったみたいだけど、その翔君をちゃんとフォローする4人にメンバー愛を感じました。
最初は4人で出ることも考えたけど、5人で出れてよかった。と。
そんなことを言う嵐君が本気で大好きだよっ!!!

今日の「NEWS ZERO」にも出るという翔君。
どうかどうか、無理はなさらずに・・・・。
紙一重

相葉ちゃんのラジオってあたしの地域では聞けないんですね。
でも、好きなブログさんで細かくレポを書いている方がいて、そのレポを読むのが凄く好きだったんですね。
それで、実際には声も聴いたこともないし、もちろん会ったこともないし。
「大塚君」っていう名前しか聞いたことがなくって。
相葉ちゃんにとって大塚君って人は、ほんとに大事な人だったんじゃないかって本気で思った。
ブログ巡りをしていた時に、初めて知って。
あの、相葉ちゃんとの掛け合いも二度と聞けないし、レポで見ることも出来ないし。
生と死ってほんとに紙一重なんだな。とぼんやりと考えることしか出来なくて。

話がすこしかわりますけれど、昨日で福知山線脱線事故がことしで3年経ちました。
あたしの最寄の駅の線がこの福知山線で実際、高校の時も今もこの電車を使っていて。
昨日でちょうど3年目。
私の近くでも何人か亡くなった方がいらっしゃって。
日々の流れで忘れてしまいそうなことがたくさんあって。
昨日まで、元気に生きていたのに。なんて。
生きていることがあまりにも普通に思いすぎているから、そう思うことで。
実際は人って明日もしかすると死ぬかもしれないものなのに。
人の生と死って紙一重。
最近本気でそう思うこと。

大塚さん。心からのご冥福をお祈りいたします。

今年の1年振り返る。

今日で、1年ラストですよ―――。
今年も、色々とありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

ということで、今年は嵐と一緒に年越しは出来ませんが(苦笑)
ホントに、今年は色々ありました。
正直、多くありすぎ「これ、今年なんだっ!?」思うものばかりで。
1月は、凱旋コンがあって、4月は、初めてのドームコンがあって。
6月は、黄色い涙があって、7月8月はいつもどおりコンサートがあって。
10月は2回目のドームで。
このほかにも、ドラマやら、映画やら、個々の活動がめまぐるしく感じました。

このいろんな事に私は全部置いてかれちゃった気でいて。
なんだか、色々泣いたり笑ったり、忙しかった印象のある年だな。と
今年になってから、今まで「地味だ。地味だ。」といっていたのだけど。
今年になって、なんかそういう風にいえなくなった悲しさも増えちゃったな。って。
嵐自体は変わってないのにね。今の周りに多分いまだに嫌なんだろうな。

なーんて、心の狭いファンなんでございましょうか。

ま。来年からは、FCにはいるし。コンサートが取りにくくても、何が何でも入ってやる。
と気合を入れなおした、一年でもありました。(笑)

とりあえず、私のアドレスを知っている方には、メールが届くと思っててくださーい。

それでは、今年1年読んでくださった方ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ホントにゆっくりマイペースなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

良いお年をっ!!!
だいぶ落ち着きました。

昨日の記事を書いた後、どうしてもふつふつが収まらなくて、嵐友さんに思わずメールしてしまったのですが、なんだか後から読めば読むほど、私子供っぽいこといってるな。と思って恥ずかしくなっちゃいました。
ホント、こんな子にメール付き合ってくれてありがたかったです>私信

今も、J事務所のやり方に沸々と怒りを感じてますけど、皆さんほんとに大人で、気持ちを切り替えよう。ってなってるみたいで。
私も、気持ち切り替えなきゃな。(行くわけでもないのに怒り狂ってた)
ホント、その日に当たってた人のこと考えると胸が痛い。


ちょっぴりダークな話。
にゃにゃにーがみたい?
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ