FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪02月にゃ 2006/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語。おもしろかったです。
もともと、ホントに大好きなドラマだったんですけどもね、それに潤君が出ると分かった瞬間、ホントに狂喜乱舞したもんです。
なんか、全部の感想を書きたくなってきた。
えぇい!!書いちゃえっ!!

☆リプレイ☆
いやぁ・・・。怖かった。
ホントに怖かった。なんか、彼女が死んじゃって・・・・。ってとこを見た瞬間、「あっ。これ絶対怖い!!」と思ったけども、最後の「やっと、思い出してくれたんだぁ」って笑ってるのみて、ホントにゾッとした。
しかも、池脇さん。少恩にもでてたんで、余計に違って見えちゃったから、ホントに芝居うまいなぁ。と思ってみてました。
しかし、伊藤君が最後死ぬのは意外だったなぁ。

☆命火☆
これ、話が一番分かりやすかったかも。
話の流れとか、「あぁ。」見たいな展開に進んでいて。
でも、感動したのはしましたね。
あっ、でも最後は意外でしたね。おばあさんも同じ能力を持っていたのにはびっくりでした。

☆雨の訪問者☆
いやぁ・・・。お姉さんが死んじゃったんだろうなぁ。
って、思ってたんです。でも、あまりにも岡田君が怖すぎて、このままホントに妹のほうが死んじゃったんじゃないかと思ったくらい。
でも、ほんと、岡田君て演技上手い。
木更津のウッチーとは大違いだもん(あたりまえ。)
でも、最後は、妹に「あんたは一人でも大丈夫だよね。」と言うところが、ジーンと来ちゃいました。

☆奥さん屋さん☆
私ね、佐野さんて怖いイメージしかないんですよね。
だから、話自体が後味すっきりしていたんで、意外だったというか。
あの終わり方でよかったなぁ。と思いました。
ホントに落ちるとこまで落ちちゃうんじゃないかって思っちゃったし。
でも、あぁいう旦那さん。嫌だぁと思う自分がいました。
ハハハ。そんな人別にいないんですけどねぇ。

☆イマキヨさん☆
ハイ。私はもともとこれ目当てでした。
もう、完全にファンの目で見ちゃっている自分がいたので、逆に撮っとけば良かったと後悔するほど。・・・再放送でも待つか・・・。
あれ、ちょっとしたコメディー系でよかったなぁ。って思いました。
だって、よくよく考えてみると恐ろしい話だもん。
ルール全て破れば、イマキヨさんになっちゃうんですよ。
私は、これ恐ろしいなぁ。って最終的に思ってしまったんですけどもね。でも、ほかのとこ読んでも思うけど、あれホントにファンとしてはツボ満載だった。ナイスだよ~フジテレビさん!!!

まぁ、ざっとこんな感じでしょうか??
イマキヨさんの感想が明らか多いことはスルーしてください。
これでも、ホントに楽しんだんで。
で、ちょっとネット検索をしていたところ、「世にも奇妙な物語放映一覧」というのを見つけまして。面白いので乗っけてみました。

私的に印象が強いのは、映画版とSMAPの特別版。話的には、「迷路」と「トカゲのシッポ」と「過去からの日記」と
ごくごく最近のものがホントに多いです。
「迷路」と「トカゲのシッポ」は怖かったんですよ。
ってか、今まででホントに怖いって思ったのが「トカゲのシッポ」あと「Be Silent」。これ、ホントに怖かった記憶があります。
で、「迷路」はホントに奇妙だった。最終的にはあれ、ハッピーエンドだった気がするんですけど・・・・。
「過去からの日記」は感動系のものだったんで、「命火」見たいな感じで、良かった印象が強いです。

うわ―――((汗
これ全部分かる人いるかな?????
いたら、ホントに喜びますよ。私。私もつい最近のものしか知らないんで、どうなんだっていう話なんですけどもね。
スポンサーサイト



嵐メンの演技
この前、ブログまわりをしていたら、潤君の演技を評価してくれているブログ様を見つけました。「CinemaCoconut@nicoco様」←クリック

ここのブログ様は、映画やドラマや舞台などの評価を書いているブログさまで。潤君のことを大いに誉めてくださっています。
私は自分の想いを言葉にするのがなかなか出来ないから、よく誤解をされたりとするのですが、私なりの言葉で、書いていきたいと思います。
にゃにゃにーがみたい?
目標があれば頑張れる
この言葉すごく良いですよね。
少恩の和憲くんが言った言葉なんですけども、こういう風に見てみると和憲君はホントに心底強い子だったんだろうなぁとおもいます。
ホントはめげそうな事もあっただろうし、死が近いと言う現実を受け入れなければいけないという恐怖も持っていたかもしれないのに、親や友達がいるから生きている実感がわくという和憲君の言葉がずしりと重く感じました。
昨日のゲームニッキ。ニノが何かを感じてもらえれば。という言葉を書いていたけど、見た人は何かしら心に残ったと思います。
でも、ビデオに撮ろうか悩んで結局撮らなかったんですけども、もう1回見ようとするのは、ホントに少し勇気がいるドラマですよね。
ニノの演技については正直私なんかが方って良いのかという気持ちでいっぱいなんですけど、また違うエントリで書きたいと思います。
少恩
今日ですよ。
絶対、号泣しそうでちょっと嫌です(苦笑
家族の前とかだと、泣きたくないんですよ。
それにドラマとかだと余計に。でも家族の目関係なしに泣いちゃうだろうな。このごろ最近、私涙腺弱いし。

そういえば、ニノで思い出しましたけど。
ゲームニッキ再開しましたね。ビックリですよ。
休載するって言って、わずか1日。
メールが来たときは真剣に「えぇぇぇ~~っ」って言っちゃいましたよ((汗
うわぁっ!!!もう終わらなければ!!!
コメントにも書かれていたので。少恩。
しっかり見させていただきます・・・。
チューボーですよ
昨日は、ニノらしさ炸裂でニコニコしながら見てました。
うちの母親が、いくら仲良くても、タメはいけないだろうって、言ってましたけど、一生懸命に抑えてましたよ。「これがニノらしいんやから」って。

でも、「しのぶちゃん。勉強しようか」には思わず爆笑です。
おまけに、「高橋克巳。ハゲのほうです」ってお前どんだけ、タメなんだよ!と思わず突っ込まずにはいられないほど。
あとズラをはずして、堺さんがすごくビックリしてるとこなんて大爆笑です。
もうほんとおかしくておかしくて、笑いっぱなしだったし。
リーダー話にツインエアギターに。
なんか、一般の人が見てこれ大丈夫??と思うくらいでしたけどいいの。全然いいの。ホントにこれがらしいんだから。
でも、昨日思ったんですけど、改めてニノって肝が据わってる。
なかなかいないよ?頭ほんとに叩く人。自分流でやれと言われて「小さいおじさんです。」という人。
そういうとこ見ると、ほんとに肝が据わってる。
そういうところが男前☆なんだろうなぁ・・・・。
Dr.レオン怪しすぎ(汗
7時過ぎに外にいたんで、とにかく走って帰ってきました(汗
でも、嵐が映ったのは7:40くらいで、走らなくても良かったかなぁ。と今さらながら思っちゃったり(汗
でもねぇ、ビックリするくらいにうさんくさいよ(^_^;)
あの、Dr.レオンって人。
「コンプリート」だって。「時空をとらえました」だって。
打っててなんかヤダもん(苦笑
でも、5人が最高に可愛かったですよ。それは認めます。
それは、日テレさんありがとうですよ。
ニノが大野君のあごをコショコショしたり。
翔君が「もう協力しねぇ」って嘆いたり。
ニノが「コンプリートです」って言ったり。
あの、Dr,レオンって人より、かなり聞いてて普通だった。
あの人が言ったらすごいムカついてたのに・・・・。
あははは。ホントうちどうしようもねぇ(^_^;)
さっき友達から、「嵐出てるッ!!」ってメールもらって。(感謝です>私信)
知ってたけど、知らないと思ってメールくれた友達に凄くうれしかったです。
じゃなくて。そうじゃなくて。
嵐君たちがどうしようもなく可愛かった。
手に殻を持ったまま固まってる大野君に、「卵です」の相葉ちゃん。
潤君もビジュ的に最高だったし。
今、結構覚えてる自分に凄くビックリです。
意外に暗記力いいのね(えっ??
お題バトン
今日は、ぴかちゅうさんからもらった、バトンを答えていきたいと思います。遅くなってほんとにゴメンなさいね。
お題は、【松本潤】です。さぁ、答えていこ~d(≧▽≦)b

*PCもしくは本棚に入っている【松本潤】
*今妄想している【松本潤】
*最初に出会った【松本潤】
*【松本潤】の秘密の使い方
*【松本潤】を一言で例えるなら
*今晩のおかずは【松本潤】よ!とお母さんが言った。
*【松本潤】は暖めますか?

ですっ!!!
にゃにゃにーがみたい?
新作情報☆(?)
さきほど、星のふりーうぇいのBBSさんでの情報なんですが、(勝手にすみません。)

サルヂエ番組対抗SPに歌笑チームで潤君出演みたいです

キャ~~(ノ≧▽≦)ノうれしすぎる~~♪
歌笑チームだから、KAT-TUNとか出てるかもしんないけど、かなり嬉しすぎる。サルヂエ見ます!!必ず見ます!!!
明後日からTVチェックだよ~~!!
「少しは恩返しできたかな」がホントに泣きそうで困ります。
私の親が「BE LOVE」を毎月買っているんで、昨日買ってきたやつを読んでたら、ニノが載ってて真剣にビックリした。
ウェブにも載ってなかったから、真剣に不意打ちで((汗
でも、その記事を読んでると、ホントに泣けてきます。(T_T)(T_T)(T_T)もう、親が買ってきてくれててほんとに正解ですよ。
それに、雑誌の立ち読みもしてきました。
TV LIFEかな??「世にも奇妙な物語」の写真が載ってたんですけど、

非常に潤君がキレイで

「世にも奇妙~」ファンとしては、めちゃめちゃ楽しみですよ。あとの話もすごく面白そうだし。
今から、ホントに楽しみです♪
今日から・・・
1週間休みですっ♪♪(ノ^0^)ノ☆
1週間って、長いですよ。わぁーいいぃ。
ともだちと、カラオケ行こうと言う話になっているんで、それに言って。あとは、全然決めてないや。
でも、この前バトンもらったんでこの連休中には書いちゃおうかと思ってます。
もう少し待ってくださいね。>ぴかちゅうさん

昨日、HPでお友達になった方(名前出していいかわかんないんで。)から、翔君舞台の「ビューティフルゲーム」の広告が送られてきました。こっち田舎ですから、ほんとにそういう広告とか見る機会が少なくって。だから送られてきた時は、真剣にうれしくって、飛び跳ねてました。翔君めちゃめちゃカッコエェ~~~
ホンマにホンマに感謝します!!!(嬉涙

いまだにC1000見つかりません。((涙
でも、昨日からだからいくらなんでも、もうあるだろうと思うんですけど。今日くらいには買いに行きます。しかも、いまだにCM見れてませんし。どこくらいで見れるの??私、昨日西遊記見たのに(涙
なんか、すごく腹が立つ。今日こそ捕獲までは行かないけど、見たいです。
熱血恋愛道!!!&歌笑
昨日の歌笑。KAT-TUNファンには、たまらないだろうなぁと思いながら見ていたら。不意打ちに15歳の潤君登場。
なんなんだろう???

あの可愛さは???

15歳でしょ??あの、可愛さはやばいでしょ。
ワイプも久々に全部ツボで。ビデオとって久々によかったなぁって思った。
で。これ、私的ですよ!!あの、違うと思ったら思いっきりスルーしてもらって。
なんか山下翔央くんに雰囲気似てるなぁぁ。って。
あっ、ほんとにスルーしてもらって。
私ね、潤君筆頭、仁君、翔央君大好きで。
なんかやっぱり同じ空気感を持ってる人が好きなんだろうなぁ。
と昨日改めて思います。
仁君の「松本潤と書いてパクリたがり」には真剣に爆笑です。
何回も言うんですけど、嵐で出たらどうなんだろうなぁ。(妄想
いってらしゃい
昨日の、ゲームニッキ。
外で読んだのですが・・・。一人でなくのを我慢しながら歩いてた。
でも、読んでた文字がかすんで・・・。
嵐の絆ってほんとに強いなぁって実感します。
「まぁ、ニノがいない間は俺たちに任せろ」って・・・・。
うわぁ~~~~ん(涙  真剣に泣けてくる。
ほんとに、このメンバーでよかったって言うニノがカッコイイ。
それで、その言葉を聞いて、「後は任せます。」と言うニノがカッコイイ。やっぱ、あの人は可愛いだけじゃないよ。
どんだけ、先輩にお金せびろうとも、どんだけ、皮肉言ってようとも、カッコいいものはカッコいい。
緊張している暇があるなら勉強します。というニノ。
これ、ほんとに名言ですよ。
1ヶ月以上日本にいないと言うことにはちょっぴり寂しいけど。
それでも、帰ってきたら一回りも二回りも大きくなって、帰ってくるんだろうな。
役者の『二宮和也』として、嵐の『二宮和也』として、すっごく大きくなってるんだろうなって。ほんとにそんな気がします。
ほんとにニノカッコイイ!!!
にゃにゃにーがみたい?
ハリウッド進出
おめでとうございます!!!

もう、皆さん。騒いでいますけども、ハリウッドですよ!!! ←クリック!
二宮さん。嵐の演技派さんついに世界進出ですね。
もう、めちゃめちゃうれしいです。
なんか、昨日からほんとにテンションが上がって変なんですけど(◎^▽^◎)
てか、ニノほのめかし過ぎだよ。
アメリカ話とかそういう意味だったのね。『ミスッティクリバー』もそういうことだったのね。ラジオでなんでハリウッド発言ばかりしてるんだろうと考えたけど、意外に冗談でもなかったのね。
なんか、今年になってからのゲームニッキを今になって全部読みたい気分。
でも、撮ってるときはゲームニッキお休みするのかな???
まぁ、ニノちゃんが頑張ってるって思うと。我慢できそう。
いつまでも、味方でいるよ!!!
ほんとに頑張ってとしかいえないけど、頑張ってくださいね。

でも、ほんとに凄いですね。
映画がほんとに凄いですよね。
翔君:ハチクロ、木更津
潤君:僕妹
ニノ:硫黄島
これだけで、4作もう決まってるんですよ。
それに、レギュラー+舞台+ドラマと・・・。
もう、ファンでさえいっぱいいっぱいですよ。
1年の初めでこんなに、仕事決まってると後々が凄く楽しみです。
C1000
なんか、いまだに混乱中だけど・・・・。
よしっ、少し落ち着こう。
まず、C1000のシール私のまわりにいまだにありません(T_T)
なんだよぉ。すっごい遅れとってるよ。
ちょっと真剣に、探してるんですけどね。
ない。ほんとに見つからない(T_T)
ほんと、友達にも頼もうかな。なんて思案するほど周りにないんです。
もう、出てきてもいい頃ではないか??ってか、周りでは結構でてるぞ???
もう、何なんだよぉぉぉ――――!

電報風
今日の、ゲームニッキ見て、真剣に心臓が止まるかと思いました。
たった2行であんなに心臓をドキドキさせられてます。
ホント今日のゲームニッキ心臓に悪いよぉぉ~~~!!!!
ってか、今混乱中なんで、打つ文いつも以上にめちゃくちゃです。
あした何???スポーツ新聞ってなに???
なんか、うれしい事っぽいんだけど、すごい怖いのはなぜ??
もう、ちょっとあしたは正気で入れるかでさえ不安です。
何を持ってるの―――――!!!!嵐君たちは!!!
昨日の歌笑
フジテレビのHP見ました??
「人気、実力共に、注目度ナンバーワンの松本潤が満を持ちしての『世にも奇妙』初登場!!」ですって!!
うわっ・・・。すっげーうれしいかも。
なんか、星フリのBBSで載っていて即見に行って。
もう、テンション上がって上がって仕方がない(◎^U^)
昨日の歌笑のつぼを少し。
昨日の歌笑は自分の中では結構良かったですね。
でも、恋愛発言。ちょっと考えて欲しいという方が結構いらっしゃって。なんとも思わない私は・・・・。いいんでしょうかね???
私的に仁vs潤のケンカが大好きです(笑
なんかね、仁君がものすごく可愛いの。
始まる前に、構え(かな?)をした仁君が本当に可愛良くて仕方なかった。
あと、手をパンパン叩いて笑う潤君がめちゃめちゃ可愛かった。
なんか、昨日はすごくツボがあった。ほんとにビデオとって正解だったぁ。
いいとも
この前のファンマナーの書き込みについてコメントを下さった方。
ほんとに感謝いたします。これからもコメントをお待ちしていますので書いてくださいませね。

ただいま、テスト㊥です。
だから、あんま、書けません・・・。
今日、いいともに勝地くんでてましたよね。
昨日は杏ちゃんで月曜は高橋克巳さん。
わぁ~ニノつながり♪♪
ってか、ニノの仲良しさんばっかじゃん。
こうなったら、勝村さんとか大竹さんとか出てくればうれしいなぁ~~
そりゃ、出てくれれば嬉しいですよ。
でも、言っちゃうと出なくなりそうなんだもん。
ファンマナーについて
これから書く文章は、SHOWさんが、「WISH」と言うマナーホームページの中に書かれていた文章です。正直な話、この文章をこのブログに書くべきかずっと考えていたのですが、ひとりでも多くのファンにファンマナーを知って欲しいと思い、こういう形をとらさせていただきました。
今から書くファンマナーは、嵐中心に話は進んでいますが、これは、嵐FANだけの問題ではありません。これがもし、自分の好きなグループに降りかかったとしたら・・・。と思ってください。
そうすれば自然と、ジャニーズファン全員の問題となってくるのです。
少しでも良いので、皆さんの考えが知りたいと思っています。
読んだら必ずコメントください。お願いします。

―――

ファンマナーについて、あなたは考えたことがありますか?
今、私たちのファンのマナーがジャニーズの間や事務所で大きな問題になっています。これを読んでいる皆様の中には知っているかもしれませんが、嵐のリーダーである大野君の直筆で、ヤラカシに関する文書が送られているそうです。
嵐のメール伝言板に登録している人は、ストーカーに関するメールが届きました。
皆様は知っていますか??ヤラカシ。
ファンの息を通り越し、嵐を待ち伏せする人達です。
この人達の行動は嵐にとって迷惑でしかないのです。
ヤラカシをしている人はファンではない。そう思いませんか??
ストーカーに関してもそうです。
メールでは、ストーカーと表記されていましたが、あれはヤラカシのことでもあると思います。

大野君が直筆での文書を送ったことに対し、見損なったなど言っている方がいらっしゃるようですが、大野君は嵐のリーダーとして、当然のことをしたまでですよね?言い方を帰れば、あの大野君がそういう行動をするほど現状が深刻だと言うことです。
しかし、残念なことにこの現状を知らないファンがたくさんいらっしゃいます。そしてヤラカシがなかなか減らないのも事実です。
きっと嵐FANなら、嵐の迷惑になるようなことはしたくないはずですよね。

ヤラカシだけじゃなく、私たちのファンマナーだって良いとはいえません。
この現状、皆様はどう思いますか?
改善したいとは思いませんか?
そんなの無理だと思われた方。何が無理なのですか??
この現状を変えられるのは私たちファンだけなんですよ??

私たちファンの力、今までたくさん証明してきたじゃないですか。
コンサート。CDの1位。
嵐がいて、嵐が頑張って、そして私たちファンがいる。
だから実現できていることでしょう?
きっと、無理なことなんてないんです。
実際に今、私たちファンは嵐のDVDに関してあんなに団結できているじゃないですか。

だから、松潤はラジオで話してくれた。
みんなで、嵐のために頑張りませんか?

ここに書いたことは私1人の意見です。
コンサートに関しても、今回のことに関しても嵐を悲しませることがありすぎると思いました。
きっとそれは皆様も思っていると思います。
コンサートのマナーに関してのコーナーで、皆様の嵐に対する愛情を痛いほど感じ、それがすごくうれしかったです。
その皆様の想いを信じ、これを書きました。意見など、聞かせてください。
                         SHOW


―――
コンサートマナーについても書きたかったのですが、ひとまずファンマナーについての皆様の意見が聞きたいので、これを書かさせていただきました。
ここに書かれるコメントはSHOWさんに見せるお約束になっていますので、あらかじめご了承願います。
皆様の素直な気持ちが知りたいのです。
ご協力お願いします。
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ