FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪04月にゃ 2006/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
携帯にて!!
コンサート当たりましたっ(感涙)30日の1部です!本当に取ってくれた先輩さん感謝です!!
スポンサーサイト



ARASHIC!!
ハイ!遅い話題だ!なんて言わないでっ!
乗り遅れた感まるだしですけど。
あまり気にしないで頂きたいです!!

嵐アルバム決定だよ~~!!

「ARASHIC」

今日、初回限定版を予約してきましたd(≧▽≦)b
では、曲名です!ドン!!↓↓

1. WISH
2. ランナウェイ・トレイン 
3. Raise Your Hands  
4. きっと大丈夫
5. Ready To Fly
6. キャラメル・ソング
7. COOL & SOUL  
8. 旅立ちの朝
9. I Want Somebody  
10. Secret Eyes  
11. 超 ありがとう  
12. CARNIVAL NIGHT part 2
13. シルバーリング 
通常版のみ 14. LOVE PARADE
では、少しした感想を書いちゃっていい??
ってか書くよ??

1. WISH
 * 花男再来だぁ~~。。
2. ランナウェイ・トレイン 
 * なんか、響き的に好きですね。疾走感溢れてます。
3. Raise Your Hands
 * 響き的に、「テ・アゲロ」を思い出すのですけども・・・。  
4. きっと大丈夫
 * ラキラキシャカシャカですっ♪
5. Ready To Fly
 * なんだか、サスケを思い出す感じです(見てないだろっ!)
6. キャラメル・ソング
 * 甘いよ~。甘すぎるよ~。めちゃめちゃ甘い歌なのかな?
7. COOL & SOUL  
 * 私、多分これ好きだ。(題名で?)
8. 旅立ちの朝
 * コンサートの最後で歌いそうな、感じですね。
9. I Want Somebody  
 * ほのぼの?意外に、ガツガツに踊る系?
10. Secret Eyes  
 * なんか、イメージ的に「TOP SECRET」を思い出します。
11. 超2ありがとう  
 * 「ありがとう 超」じゃないの?と真剣に思ってしまった自分です。
12. CARNIVAL NIGHT part 2
 * 1はどこ行ってん!! 1はぁ~~!!
13. シルバーリング 
 * 結婚の曲なんでしょうかね? なんだか幸せ気分満々です。
14. LOVE PARADE
 * 初本格ジャズらしいですよね? 私、ジャズ大好きなんで、スゲーうれしいです。

さらに・・・。
初回では。
にゃにゃにーがみたい?
テスト期間中に起きたアラシゴト
きゃっほーい。テスト終わったじょ~~!!!!
やっとこさ、ブログ更新できるじゃん!!
っつーことで、テスト期間中に起きた、アラシゴトをまとめて見ました。

* アルバム発売決定!!
* 夏コン当落確認(東名坂以外)
* 白夜のワルキューレにて
* 東名坂の当落確認の繰り下げ
* 夏コン追加
* 少クラ 嵐出演!!

すげーすげー!!!大きなことだけで、5個もありますっ!!

まずは、アルバム話から。
アルバムの詳細は、ここをクリックで! ←クリック!
また、細かいことは、これ書いたすぐに書くつもりなんで、これは、まずスルー。

次は、夏コン当落です。
まわりでは、もう当たっている人も多いのですが、私は、大阪中心なんで、まだ、当落確認も出来ていません。
うぉ~~!!当たってくれぇ~~~!!

続いて、夏コン追加。
夏コン追加、名古屋に一回。オーラスが、30日から31日に伸びちゃいました。
やっぱ、オーラスに潤君バースデーを祝いたいって言う、人が多かったのでしょうね。
私も、東京にいけるのだったら、30日に行きたかったですし。
31日にオーラスっつーのもなぁ。

で、少クラです。
VTRじゃないんですよ。NHKホールに来るんですよっ
プレミアムじゃなくて、ジュニア従えて、ガシガシ踊るんですよ(多分)
つまり、ya-ya-yahと嵐が一緒の番組に出るんですよ?
これ、ほんとに来ましたよ。
ずっと出て欲しくて出て欲しくて、仕方がなかったんで、もうめちゃ嬉しいですvv
私、少クラって同じ日に2本収録って聞いたことがあるんで、7月放送のやつって、どっちも出るのかな??(6月収録なんで。)
それだったら、非常に嬉しいんですけど。ついでに昔のVTRをバンバン流していただければほんとにありがたいんですけども。

続いて、白夜ですが・・・・。
これは、28日にも書いたのですが、潤君の声が出なくなってしまい、3回目のカーテンコールで土下座をしたと聞きました。
28日にも書いたのですが、少し言葉足らず、というのもあったので、付けたしを。
私、土下座をしたと聞いたときに、涙が出そうになりました。
人1倍真面目で、自分の失敗を言い訳せずに受け止めるところ。
私は、彼のそういうところが大好きです。
声が出なくなったことに対して、顔をゆがめ、泣きそうになりながら土下座をしたと聞きました。
ただ、この日のために来た方のことを思ったのでしょうか?
声が出なくなるということは、やはりプロとしては、あってはいけないことだろうと思うけど、私は、もう十分伝わるものがあるのだから、そんなに自分を責めて欲しくない。とこれを聞いたときは思いました。
その次の日、ちゃんと声が出てた、と聞いたときは、すごく安心して、涙が止まりませんでした。
私は、ワルキューレを見に行っていないから、どんな演技をしているのかも知りません。でも、潤くんが必死にサスケを演じてきていることだけはレポなりを読んでいたら、分かります。
やっぱり、ファンの欲目というのでしょうか?
甘い視点しか見れない自分が時々潤君に申し訳ないのではないか?と思うときがあるんです。
やはり、いい所は良い。悪いところは悪いと。はっきりいえたら、潤君のためにもなるのではと思うときがたまにあるのです。

潤君。今日で、千穐楽ですね。
マチネはもうそろそろ終わってしまう時間でしょうか??
私は、白夜を見にいけなかったけど、見に行った人の話を聞いたりしてると、とんでもない舞台に立っているのだと、改めて思ってしまいました。
なにかしらに、考えてしまう舞台だったらしいので、機会があれば、一度でいいから行きたかったです。
声をつぶしてしまって悔しいこともあったと思うけど、遠いところから、みんな応援して、涙を流している人たちがいることを知って欲しいと思ってしまいました。
私以上に、泣いて喜んでる人はいっぱいいるんですよ??
私以上に、ずっと心で応援している人、いっぱいいるんですよ。
そういう人たちの存在を、少しでいいから、知ってください。
あなたは一人じゃないんですよ?
白夜のワルキューレ
昨日、潤君が白夜で声が出なくなってしまったみたいです。
これを聞いた瞬間、涙が出そうになりました。
責任感の人一倍強い人だから。
頑張ってる人に、頑張って。とは言えません。
今日は、声が出たということを聞いたので、よかったです。
このまま、3公演無事に乗り越えて欲しいです。
だから、遠いところから、祈ってます。

それにしても、潤君のハードスケジュールにはビックリです。
それでも、同じように仕事をこなした人が先輩の中では、いるのだから、何もいえないです。
きっと大丈夫の歌詞で、「力抜いて休んで良いんじゃない?」
という歌詞があるんだから、もう少し力抜いても、大丈夫だよ??
大丈夫。ファンはみんなついて行くから。
あなたが思ったとおりに進んでいってください。

あぁ。もっとアルバムの事とか、コンサートのこととか書きたいのに。
これは、テストが全部終わってからにしようっ!!
火曜日が最終なので、それまでブログ更新できませんが・・・・。
嵐☆雑誌ラッシュ!!
明日から、テストなのに~。余裕ねぇのに~。
PCいじいじしてます。頑張れよ自分!!!

雑誌ラッシュって言うことで、早速本屋に読みに行きました。
あたし的お勧めは、「TVNABI」です(←あってます??)
もう、Gの嵐の特集というだけでも惹かれるのに、非常に5人さんキレイっス。
「ガイド」と「ぴあ」も結構よさげですよ♪
Myojoは読めなかったんで、明日にでも読みに行くつもりです。

ぴかちゅうさんに、進研ゼミの話を聞いて、見ました!!
翔央くんと太陽くんだよ。
この頃最近、かわいい!!と思うようになってきました。
翔央くんなんて、私より年上なのにねぇ。。
嵐はカッコイイで。ya-ya-yahは可愛いと言う私は、変なんでしょうか??
よし!もう勉強しなければっ!!
kissからはじめよう♪
8×4のCMソングが、またまた嵐に決定です♪
その曲名が、「kissからはじめよう
最初に、題名を見たときは、2度見したくらい。
でも、ゆったりテンポでいい感じかもです。
1度聞いてみてください!! ←クリック
ya-ya-yah 究極の選択バトン
お友達のぴかちゅうさんがバトンを作ったらしいので、早速掻っ攫ってもらって来ました。
それともう1個、友達からもらったバトンが見つかったんで、それもやります。
それでは、まずは、ぴかちゅうさんのバトンからです。



お付き合いをするならどっち?
A:シャイで目も合わせる事もあまり出来ないけど、一生懸命自分を想ってくれているのがよくわかる薮君
B:持ち前の天然さで、いやな事があっても辛い事があっても一緒にいるだけでほんわかとした気持ちにさせてくれる太陽君

結婚するならどっち
A:漬物やお刺身大好きな光君。でも、お母さんはお料理上手
B:何を出しても「美味しいね~!」って必ずお代わりしてくる翔央君

クラスにいたらいいなって思うのはどっち
A:本人は大真面目な発言でも、周囲には「ボケ?」って突っ込まれてしまう太陽君
B:意識して面白発言をして、でもそれで笑いがとれると「やった~」って満面の笑顔で得意そうな光君

登下校の電車の中で・・
A:満員電車でも筋肉をはって守ってくれる翔央君
B:つり広告に頭をぶつけるのが心配な太陽君

プレゼントを貰うとしたらどっち
A:おしゃれなセンスをいかして選んでくれた翔央君のおそろいネックレス
B:「僕とキミ、二人とも似合うのを探すのは難しいね~」と言いつつニットの帽子をかぶせてくれた光君

メル友になるならどっち
A:絵文字が一切ない薮君。
B:意味不明な内容の太陽君

カラオケで自分だけに歌ってもらいたいのはどっち
A:テレながらもしっとりと歌い上げてくれる薮君の「ジュエルスター」
B:あの手もあの腰も独り占め光君の「溺愛ロジック」

買い物に付き合ってもらうならどっち
A:おしゃれなお店を沢山しているし、疲れたら紅茶の美味しいお店にさりげなく案内してくれる翔央君
B:ドンキホーテが大好き休憩はドンキ店内でかったジュース。の薮君

旅行に行くとしたら誰と?
A:サッカーのワールドカップ観戦ツアー 薮君
B:ハワイで人目を気にせずショッピング&リゾート 翔央君
C:ディズニーランド。もちろん本場の。ミッキーの帽子が似合う? 太陽君
D:僕の故郷を案内するよ雪の上に人型作ってみない? 光君

お決まりの告白タイムだよ~

です。Jrのなかでは、Ya-Ya-Yahが好きなんで、ちょっと楽しみながらやってみます。
にゃにゃにーがみたい?
オリスタ・Mステ・音楽戦士
ハイッ!!3連続でございますよ。
まず、オリスタ。
オリスタのために、私は本屋を3軒ほどはしごしてみたんですけど、あったのは、3軒目の小さい本屋だけでした。
そこに、2冊ほど残っており、意気揚々と、立ち読み開始です。(買えよ!!)
もうね・・・・。ヤバイくらいにかっこよかったです。
その本に一礼したくらい。(怪しい子ですけど、あえてスルー)
でも、一礼ですんでよかったよ。あの調子だったら、私は絶対拝んでた。(爆)
もうね、ツボって言うツボはですね、ニノなの。
もう、ハリウッド行ってから、この人キャラ換えしたんですか??ってほどのカッコよさ。
潤君よりも誰よりもまず、ニノに目が行ったからね。
リーダーとニノの2ショットのやばい事。
わ~~!ニノがカッコイイよ~リーダーがカッコイイよ~この2人ドコ見てんだよ~。って感じです。
で、雅潤翔の3人は、ヤバイくらいに可愛いの。
なんか、自然に話してるとこがよさげなんですよ。
5人ショットは、もう良すぎて言うことはないし。
ソロショットでの、潤君の笑顔がいいなぁ。って思っていたら、エロさを持続するためには、という質問の答えには度肝を抜かれましたからね。
で、一番のツボはやっぱ座談会ですよ。
あの、「なんとかライトがぺー」ですよ。
一体何処なんですか??(笑)
私は、一回歌詞を全部頭の中で呼び起こしましたよ。
まさか、最初の「When I was~」のとこじゃないですよね???
あれを見た瞬間私は、爆笑ですよ。
そして、「どこなんだよ!それ!」と思わず大突っ込み。
あれは、もう良かったです。

Mステは、まず物申す。
「カメラがぶれ過ぎなんだよぉぉ!!」
せっかく、めちゃめちゃノリノリな、嵐さんたちだったのに、なんですか!あのブレブレなカメラは(怒)
でも、バックのやつと岩手弁を見れただけで、私は満足ですけど。
でも、肝心の歌があれってなんだよ。
それに対して、コメントはなかったけど歌のカメラは安心して見れたのには、よかったですよ。
しかも、歌番組はこれと音楽戦士で終わり??
あの曲頑張れば、売れると思うんですけど。。。
やっぱタイアップって必要なんだなぁ。って実感するんですけど。
もう少し、歌番組に出て欲しかったなぁ。と思うのは、私のわがままなんでしょうか??

あきらか、オリスタの感想が多いけど・・・・。
気にしないでっっっ!!
バトン♪
もうね、半端なくバトンをしたくなってきて、もらったバトンをしようと思っていたんですよ。
そしたら、携帯に保存していたもらったバトンがないっ!!

NOOOOOO!!!!

どうやら、いつのまにか自分で消してしまっていたらしく、ショックで呆然としていました。
で、また取りに行ったら、日記を変わってたことを忘れてたぁぁ~~。
ごめん。これ見てたらまたバトン頂戴>>私信

それでも、したいからバトンを探して探して見つけました。
はぁ。なんて暇人なんだろ・・・。
では、バトンです。<アイドル好きさんに10の質問>

01 貴方の好きなアイドル(又はグループ)は?

02 いつ頃から彼(彼等)を好きになりましたか?

03 好きになったきっかけは?

04 彼(彼等)のCD、グッズ、雑誌etc…に今までに、どれだけお金を使いましたか?

05 此れは自慢できる!と言う関連品は?

06 今までにコンサートやイベントには何回行きましたか?

07 思い出のコンサート、イベントは?

08 部屋にポスターは何枚貼ってありますか?

09 ずばり彼(彼等)の魅力は?

10 最後に彼(彼等)への愛を込めて一言!

にゃにゃにーがみたい?
潤君、10周年♪
いろんな人のブログを見に行って始めて知ったんですけど、潤君の10周年記念らしいです。

         ☆☆おめでとうございます☆☆

潤君は家族からの印象では、不真面目だけど、ホントは優しい人という印象らしいです。例えば、東京タワーの耕二みたいな。
でも、ホントすごく真面目で、嵐のことを人一倍考えている人で。
そんなところを知れたから、今になっても潤君のことずっとずっと好きでいます。
私は、そんな潤君が大好きです。それでいて、尊敬しています。
いつまでも、かわらずハングリー精神でいろんな事をいろんなところで吸収してください。
きょうの嵐人の潤君。ヤバイくらいに可愛かったくらいです。
私も潤君の悪役。見てみたいです。
あの顔で睨まれたら私は絶対動けなくなりそうです。
とにもかくにも。
潤君。10周年オメデト♪
きっと大丈夫リピリピ
皆さんは、昨日フライングゲットしたらしいですが、私は今日買いに行きました。
今日は、休みだったんで朝からCDを取りに行って、帰ってすぐに、PVを、2回ほど見て。
それから、私の部屋のCDコンポは壊れているんで、MDに取り直して、部屋できっと大丈夫と春風スニーカーリピってます。
私が買ったのは、初回だけ。通常は借りるつもりでいるんで、「NA!NA!NA!!」はもう少しの我慢です。
で、曲の感想。
私的にはどちらかというと、春風スニーカーのほうが好きです。
きっと大丈夫は、もう私は頑張れば踊れます!(うわぁ。どうでもいい。)
どんだけ、Mステリピってんだよ。って話ですよ。
ビデオを見て、歌終わった瞬間にリモコン持って、巻き戻している自分が時々悲しくなってしまうんですけども。
で、春風スニーカーは、これ歌番組で歌って欲しいです。
いい歌なのに、カップリングなのがもったいないです。
私は結構好きですよ。春風スニーカー。
よし。あとはNA!NA!NA!!だぁ。
これも、けっこう印象が良いらしいので、スゴイ楽しみだ。
今日はお休み♪
今日は、土曜日に学校があった分、今日はお休み。
土曜日は真剣にだるかったぁ。
電車の時間間違って、遅刻しちゃうし。
友達に、「バカ!バカ!」と言われるわで散々でしたが。
まぁ、11時に終わって1日休みは得ですよね。
で、午前中に誘うコンDVDとONEとサクラ咲ケのPVを見ながら、満喫してました。
水曜日も休みだし。水曜日は水曜日で、きっと大丈夫のPVばかりをみているだろうな。
この前男子が、「土曜日休んで、日曜月曜休みで、火曜日も休んで、水曜日も休みやから、また5連休や~vv」
火曜日くらい学校へ来いっ!!!!!
とぼやいてみたり・・・・・。
ラキラキベイブ★☆
昨日、今日あわせて、もう10回は見ました。
もう、5人で歌って踊っていることに、まず感動ですよ。
あぁ~。ニノが帰ってきたんだなぁ。っておもって。
でも、1回見たときはマジ昇天。
で、リピリピをしました。
翔ちゃんの、ひげが生えていたのには・・・・。なんとも言えなかったなぁ。うん。映画のためだっ!!って思うしかなかったよ。
でも、ジョーズネタには笑ったよ。
正直知ってたし。お風呂ネタはいろいろ知っていたけど。
翔君の「逃げろ~。」って言っていた翔君が非常に可愛かったです。
潤君のビジュが最高だったし。あれで、サスケをしているとやばいですね。
またもう1回リピしてこよう。
で、歌の感想ですけどもね。
5人ver.のダンスを始めてみたんですけども。
あのダンス私は好きだぁ。(唐突に)
しかも、結構私のクラスの中では受けが良い。
1人は、「優歌ぁ。聞いてぇ」と言われて、「きっと大丈夫」のフルを聞かせてもらって。
1人は、サビを延々と聞いていたり。
受け良いんじゃないの??って一人でうれしがってました。
きっと大丈夫のCD楽しみです。
嵐 映画出演決定
うわぁーん(T_T) うれしいよ~
嵐5人で、映画出演だなんて。
ピカンチ以来じゃないですか。
監督さんも、黄泉がえり・メゾンドヒミコの監督の犬童一心さん。
映画についてはあまり、詳しくない私でも、名前は聞いたことがあったから、ほんとにスゴイ人なんでしょうね。
映画好きのお母さんいわく、注目の監督さんらしいです。
でも、配役がいい!!
ニノ=漫画家志望
相葉ちゃん=歌手志望
リーダー=画家志望
翔ちゃん=小説化志望
松潤=生真面目な勤労青年
ということらしいですけど。リーダーの画家って合いすぎて思わず朝から爆笑でしたよ。
でも、それよりも私は潤君が心配だっ
舞台とガッツリかぶってるじゃないですかっ。
さらに、歌番組とレギュラーと考えるとさ、殺人的スケジュールになりそうで・・・・。
体には十分注意をして欲しいです。

〈追記〉
そういや、今「パッ!」と思い出したんですけども。
翔ちゃんかなぁ??なんかのインタビューで。
「まだ、言えないんですけど。5人での仕事が増えてきそうなので。」
という、感じで言っていたような・・・・・。
この、5人での仕事ってこれの事????
ゲームニッキ
ニノ。ほんとに偉いよ。
多くの方はこんなことを言わせた、ニノがかわいそうだとか、言っているのですが、私は、かわいそうだとか思わなかったです。
むしろ、尊敬です。
でも、物事は考えて行動して欲しいです。
どうしたら、彼らは嫌な思いをするのか。
どうしたら、彼らは悲しまずにすむのか。
BGのときの、潤君の話で何かを感じ取ってくれたと思ったのに・・・・。
でも、やっぱり悲しいことですよね。
やっぱりみんなでもう少し考えて欲しいですよね。
私も、もうすこし、マナーを考えていきたいと思います。
ワルキューレ!
今日からですよね。
見に行く方、お気をつけていってらっしゃいませ。
私は見に行けないんで、ゲネプロの記事を読んだのですが。
すっごいことになってるよね・・・・。
ネタバレになるようなことを書きたくないから、あえて書きませんけど、すっげー見に行きたいですよ。
月曜のWSで、見れることを考えているんですけどね。
正直、いまだにどんな話なのかいまだに分かっていない馬鹿者なんですが・・・。
でも、ただスゴイ舞台で、潤君が変わるであろう舞台には変わりないんですよね。
ただひとつ不満点。

なぜ大阪ではしてくれないんだっ!

ただいま、KAT-TUNのBESTを聞いています。
やっと昨日借りれたんで・・・。(遅いとか言わないでくださいよ。)
やっぱ良いですね。私的には、「NEVER AGAIN」と「ハルカナ約束」と「WILDS OF MY HEART」が好きですvv
相葉ちゃん決定!!
今日は、おとんと弟2人と4人で大阪行っていました。
なかなか外に出ないので、ほんとに疲れました。
私以外の家族がアクティブ家族なので、ついていくのに必死です。
私は、どちらかというと、断って嵐三昧の日々を過ごすのですが、この頃最近、コンサートに着ていくものを考えなきゃと考えてます。(もう、自分の中では、行くこと決定です☆)
ほんと、今眠くて仕方ないです・・・・。

相葉ちゃんスペシャルドラマ決定ですってね!!!!
噂には聞いていましたが、ガセだろなぁ。と思って信じてなかった。(ゴメンネ!)
相葉ちゃんにドラマが決まって非常にうれしいですっ!!
噂は結構耳に入ってきて、これが全部本当だったら、夏大変ですよ。
夏は嵐FANにとっては、いつの時でも大忙しでしたけど。
今回は、ほんとに大忙し(になるかも!?)ですよ。
わぁ~~!!全部ほんとだったらうれしいなぁ~~~。
ゴールンデンウィーク
今日は、常にでも久々にゴロゴロゴロゴロ(エンドレス!!)してました。もうちょっと頑張れよ自分。と思わず思ってしまうのは、気のせいだっ!
友達の一人は、今日∞コンに行っていると言うのにねぇ。
なんでしょうか?この違い・・・・。
ゴールンデンウィークは、何も予定がないので、ひたすらにゴロゴロしてんだろうなぁ。
で、見ましたよ。「少年倶楽部プレミアム」 はいっ!出遅れた感丸出しですけど何か???

でも、これ見てこの頃最近、リーダーが気になってしまって。
リーダーカッコ良すぎます
ダンスはやっぱ、リーダーだよね。
私、ほんとにリーダーのダンス大好きすぎます。
「TOP SECRET」のときのダンス生で見てから、大ファンですけど。
あと、MAのダンスをこれで初めてちゃんと見たんですけど。
なんか、さすがですよね。
MAの中だったら、屋良くんか、町田君がいいです。って、なんの話をしてるんだって話ですよね。
「きっと大丈夫」の話をしなきゃ。
あの曲、非常に好きです。歌番組のビデオ制覇するつもりでいます。(どうでもいいですよ。)
あれ、5人バージョンが見てみたい。これ非常に大事ですよ。
4人じゃなくて、5人ってところが。
あ。でも、音楽戦士にでるんですよね。
音楽戦士。コメントもなかなかないし、出てる時間が非常に少ないですけど、カメラアングルとか、結構いいんですよね。
WISHのときの扱いが良かったんで、その尾が引いてるんでしょうけど。今回もお願いしますよ~~。
って。脱線しすぎだよ!
もう、脱線したまま終わっちゃえぇ~~(逃亡)
性格上なんで。
昨日の記事でちょいとネガティブ思考に書いちゃって・・・・。
コメントくれた方。ほんとに感謝です。
もう、読んでいてすごく勇気付けられました。
ぴかちゅうさま。苺さま。
ほんとにありがとうございました。

私は、たまにネガティブになる時があるんですよ。
それが昨日。でも期間的なものなんで、今も続いているのですが(苦笑)
だから、一時的なもので、正直自分でも直るとも思わないので、この性格をとりあえず変えなきゃ何も出来ないということだけなんですよ。
だから、別に大事でもないので・・・。
もう、この際言っちゃいますけれども・・・・。
私、非常に口が悪いので、いつボロを出さないか正直不安の中打っているところがあって。
でも、ホントたまに、ムカつくな。と思ったらボロが出るかもしれないんで・・・・。
広い心で長い目で見てもらえれば幸いかと・・・・・。と思っていますので・・・・。
ありがとう。と言い続けたいから。
今日、コンサートに一緒に行く友達のバイトの先輩さんとメールして、いろいろと決めました。
行く人は、私以外皆さん大学生((汗
すっげー緊張するんですけど、もう頑張って仲良くなりますよ。
嵐FANに、悪い人なんていないんだから!!

昨日、嵐をことごとく批判をしている、サイトさんをたまたま見つけてしまい、ひとりでに凹んでて・・・・。
でも、私は私なんだと、ふと思って。
どれだけ世間が冷たい目で見ていようとも。
私にとって、命の恩人であり、光をくれた人々には変わりないから。
これから先、時の流れで、嵐のことが1番好きと思えなくなるかもしれないけど、いつまでも、嵐のことが好きなのには変わりないだろうなぁ。
嵐の歌う曲が好きで、嵐の5人の性格が好きになったから。
だから、1番好きだ。と言えなくなったとしても、一生好きな有名人であることにはきっと変わりないと思うから。
あらしのみんなにありがとうっていつまでも言い続けれるような、ファンでいたいです。
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ