FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪05月にゃ 2006/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
携帯から
昨日から、テスト期間に入ってしまいました。
うちだけならまだしも、弟までテスト期間に入ってしまい、パソコンをむやみに開けれない状況になってしまったんで、テストが終わるまで、ブログを更新できないかもです。
なるべく大きなアラシゴトが起きたら、また書きにこれるようにします!今までも、少しバタバタして書きに来れなかったのですが、さらに書けなさそうな気がしたので、報告に来ました。本当にこんな管理人で申し訳ないです(汗
スポンサーサイト



Myojo衝動買い
今日は、フライング発売日だったんで、駅で偶然遭遇した友達と本屋に行きました。
で、Myojoとポポロを立ち読み始めたんですけど。
最初は、立ち読みだけで終了する予定だったんですよっ!!
お金ないし。ちょっとマジで貯めないとヤバイかなぁ。って考えてたし。
でもね。でもね!!
Myojoの嵐が、メッチャ可愛いのっっ!!!
座談会だしさ。5人全員揃ってるしさ。
ポポロもめちゃめちゃカッコエェんですけども・・・・。
今回は、可愛いほうを買っちゃいました。(=取っちゃいました。)
ってか、友達といたせいなのか、何なのかわかんないんですけど、金がないのに衝動買いをしちゃいましたよ。
早くても、立ち読みした次の日に買ってたのに。
まぁ。それぐらいツボだったということで。
んじゃ、うち的ツボの列記↓↓ドンッッ!!
ネタバレになっちゃうんで、隠しますっ
にゃにゃにーがみたい?
アオゾラペダル
どうやら、アオゾラペダル・・・。

8月発売予定らしいです。
リーダーラジオで発表が合ったらしいですけども。
アオゾラペダル、私今からすごく楽しみなんですよね。
作詞がスガシカオさん。
最初は、スガシカオさん自ら歌おうとしていたやつを、嵐に提供してくださって。
私、スガシカオさんが歌う曲が結構好きなんで、私自身の中では、衝撃ニュースの1つでした。
どうせだったら、スガシカオさんも、歌っちゃえぇ~!!な気分なんですが。(アルバムに入れるとか。)
いやぁ。楽しみです。
でも、まずその前に「ARASHIC」発売です!!
私は、まったくもって1個も聞いてないから、イメージでしか創造できないから、非常に楽しみです。
でも・・・・・発売日、期末とかぶっちゃってるぅぅ(T△T;)
確実、終わるまで親に取られるから!!!
oneコンDVD見れないから!!
パソコン触れないから!!
ホントにショックです(号泣)
なんで、感想は遅くなるかもしれませんが・・・・・。
ってか、あまりにも遅すぎて書く気失せるかもしれない。。
少クラプレミアム
あぁ。なんかすっごい考えさせられた。
私、見に行ってないからなんとも言えないですけどもね。
逃げ出したくなったり、吐きそうになったりしたと聞いて、
思う以上に、潤君追い込まれたんだなぁ。と改めて思いました。
人って、ビックリするぐらい追い込まれると、ホントにその場から逃げ出したくなるし、吐きそうになるんですよね。
だから、あまりにも追い込まれ続けると、たぶん潤君壊れてたと思う。
ホントに、追い込まれ続けないと分からないところまで言ったらの話ですけどね。
こうやって考えると、私大阪ではなんでやらないんだろう。と嘆いてたけど、やらなくて良かったよ。
ってか、私のほうが、「人でなし!」って感じですよ。
ホントに、半端ない舞台だったんだなぁ。と実感です。
潤君って、全部じぶんの内に秘めて、誰にも心配かけさせまい。とするところがあると思うから、下手すれば潤君壊れやすい人なんだと思う。
だから、進撃にああいうことを聞いたときは、ホントにビックリを通り越して感動してしまって。
ホントに、まわりに「死んじゃいそうだよ」って普通に心配されるはずですよ。
歌番組に出たときのあまりの青白い顔を見たときは、正直な話、「無理をしないでいいよ。」と言いたくなってしまったくらいです。
ホントに、こういうトコがどんどん見えてくるから、嫌いにはなれないです。やっぱりカッコイイよ。
ハッピーバースディ☆ニノ!!

         ☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

今日で、ニノ23歳ですよね。
正直、23には見えませんよね。すっごく可愛い成人男性ですよね。
ニノは嵐の中ではツッコミ隊長で、ハリウッド行ってたときから、ニノがいないとこんなにも違うんだと、思い知らされました。
ニノは、すごく器用で何でも軽々とすぐにこなしていて。
で、誰より何よりの一番の嵐FANで、常に周りのことを考えていて、周りの空気にすごく敏感で、人の気持ちに鋭そうなイメージが私の中にいつもあります。
ニノに限ってじゃないんですけど、自分の意見をはっきり言って、嵐というグループを、1番良い意味で客観的に見ている人ですよね。
私は、そんなニノがすきだし、ニノがいて5人がいて嵐だと思ったから。
これは、ハリウッド行ってからものすごく感じました。
これからも、いつまでも今のニノでいてください。
久々に笑ったことばかり。
今日は、違う学校に転校してしまった、高校友が朝から遊びに来るということで、今日は、いつもより1本早い電車に乗って、早めに登校しました。
ちゃんと、みんなに朝に来るといったつもりだったけど、どうやらみんな放課後に来ると思っていたみたく、目が点状態。
「なんで!?なんで●●がいるん??」
みんな、この状態で。私は大爆笑(笑)
で、その子今の学校では上手くいってないみたいで、こっちに来てリラックスしたみたいです。よかったよかった。
で、話し戻しますけど、先生いわく生徒じゃない子は、学校に入ってはいけないと。
最初に言っていたんですけど、うちらがかなりのブーイング。
先生が、職員会議に行った瞬間、私と学校の友達と転校した友達をかばいながら、教室までダッシュ!!!
で、入った瞬間にクラスに1つあるベランダの死角に押し込んで、クラス全員素知らぬ顔。
こういうことに関しては、真剣に団結力のあるクラスですよ。
で、それで4時間その死角におれたという、素晴らしい結果(笑)
で、外に出るのにも一苦労。
これも、6人くらいで、ダッシュで非常階段まで走り、非常階段下が異常に涼しかったということもあり。
6人で話していたら、保健の先生にまず怪しまれ、うちいれて、5人挙動不審。
保「あんたら、なにやってんの??」
私たち「いやぁ。涼みに来たんですよ。」
保「そんなとこで??」
友「ベランダがめっちゃ暑いの知らんやろ!!」
保「それやったら、そんな多人数で来なくてええやん。」
私「いやぁ。うちらクラスで非常に仲いいから。」
まず、これに関しては、上の通りホントに話したことです。
今考えれば、おかしなことばかりいってるもん。
結局その保健の先生にはばれてしまいましたけど、あまりにもうちらが一生懸命だったんで、黙っててくれました。ホントに感謝です。
で、私と、今一緒にいる友達と、転校していった友達と、4人で遊びに行きました。
お金がなかったので、歩いて1駅4人で歩いて、その駅に行く途中に小学校があったんで、そこで2時間近く遊んで。
この、小学校の話はあまりにも内容が濃すぎるので、また違う機会に書きます。
でも、みんな転校した子戻って来て欲しいといっているから、ホントに今の高校から戻ってきて欲しいと切に願います。
彼女が、楽しく過ごせているのなら、みんな納得して見送ったのに、楽しく過ごせていないと、みんな分かってしまったから戻ってきてほしいって言ってました。
無理ならば、「また遊びに来い!!」って、彼女が帰る前に言ってたから、ここで、ストレスを発散してもらえればホントに嬉しい。
私に出来ることといえば、話を聞いて、一緒にくだらない話しをすることだと思うから。
また気軽に遊びに来いよ。
ほんとにありがとうございました。
最初、あまりにもひどいと思ったから、ここを移転しようかすごく考えました。
でも、今日のコメントで勇気でました。
私、もう少しここで続けたいと思います。
で、アクセス解析で、どこに貼られてるのか見てきました。
いやぁ。私の陰口最高に多いですね。
ああいうの新鮮だから結構普通に読めました。
「あぁ。そう思ってんだぁ。」って思って読んでました。
私ね、ああいうの言われなれてるんです。
だから、もうね免疫力ついてるんでしょうかね??
私、普通の人から見れば嫌われているほうなんですよね。
だから、小学生の時はいろいろありましたからね。
最初の頃は、もうホントにホントに辛くて、学校に行きたくないって思っていた時期もあったんですけど、今の歳になると、ホントの友達も出来ましたし。今の高校が、いろいろ持っている子ばかりだから、心置きなく、自分を出せている状態でちゃんと友達も出来たから、何も言われても平気なんですよね。
それに、ここを楽しみにしている方がいるというだけで、ホントに元気になりましたし、勇気をもらいました。
帰って、コメント読んだら涙出ました。
私、大丈夫だ!!って思っててもどうやら大丈夫じゃなかったみたいです。
ほんとにありがとうございました。ほんとにうれしかったです。
こんななんもないへんてつなブログですが、頑張って続けていきたいと思いますね。
ほんとにありがとうございました。すごく嬉しかったです。
貼られちゃいました。
いやぁ。怖いね。アクセス解析見たら、めちゃめちゃ増えてるし(汗)
某巨大掲示板にURL貼られちゃいましたよ。
正直、やってしまいました・・・・。
うち、後先考えずにズバズバ言っちゃうとこがあるんで、しまったなぁ。って。
報告があってから、正直よくよく見れば、納得するようなことも書いていて。
私ね、自分の思ったことをちゃんと書いたつもりだったんですけどね。
まぁ、分かってくれなくても結構ですけどもね。
でも、あまりにもひどいんで、ちょっとここ考えようかと思います。
でも・・・・。言うことがあったのなら、私としては、コメントのほうに堂々と書いていただきたかったです。
でも、私みたいなファンでも、イタくみられる人が悲しいです。(まぁ、イタイですか。)
タイトルが浮かばない・・・。
この頃最近、PCに向かう時間がありません。
日々日々、更新しなければっ!!
潤君のラジオでARASHICの曲をほとんどかけたみたいですね。
私の地域では、相葉ちゃんのラジオしか聞けないから。(って言っても、相葉ちゃんのラジオでも、電波微妙・・・。)
諦めてはいるんですけどもね。
でも、今回は、着歌とかでも探すのやめようかなぁ。って思ってます。
やっぱ、CDでちゃんと聴いてみたいし。
潤君いわく、「なめてる記者会見の感じのジャケットが良い!」らしいです。
私も、ウェブで見たとき、雰囲気で結構好きでした。
oneのジャケットが今までで一番好きでしたけど、今回の奴のほうが、私は、好きですね(コソッ)
ある日のちょっとした会話。
母「あんた、アルバムは買わへんねんやろ?」
∑(-□-;)ノノエェェェェェエエ!!
私「買うしっ!!だって、oneコンDVD付きやで!!買わんワケないし」
母「あっ!そうなんやぁぁ~。」
・・・・。マジで頼むで・・・オカン・・・。


再追加公演
大都市3回公演!!
Σ(-□-;) (-□-;)ノノヒェーー。
私も、ビックリしましたよ。
でも、∞とかNewsもしてるから、最初は普通のことなのか?
と思っていたんですけど、ほかの嵐FANさんからすれば、怒涛の出来事だったみたいですね。
嵐君たちを休ませてあげて!!!って言うコメントをよく見かけたりとかもしましたが、私的には、これはもしかすると、嵐君たちが、望んだことなのか?とも考えてしまいました。
でもねぇ。それよりも何よりも、体調が心配ですよ。
噂によれば、ニノが体調崩してしまったというのを聞きましたし。
でも、噂は噂。ホントにそうだとしても、ワァーー!!って盛り上げるのもどうか。と思うんで、もう書きません。

なんか、この頃最近、結構冷静に周りの状況を判断できるようになっていて。
時々、これでいいのかな??って思うようになっているんですよね。
ってかね、昔みたいに、雑誌を毎月必ず買って、出るもの欠かさずチェックして。ってしてたのに、今は雑誌を毎月買わなくていいか。って思うようになったし、取り忘れてもそんなにショックを受けなくなってきました。
でも、CDの初回限定版を予約をしてるし、コンサートには必ず行きたいし、歌番組は欠かさずチェックしてるんですけどね(笑)
でも、昔よりかは、冷静になっている自分がいます。
さすが、中1からですからね。。改めて考えてみたら、長いですね(苦笑)
でも、嵐愛には変わりないぞぉぉ~~!と叫んでみたり(笑)
脱線してすみません!!

ほのぼのしてます
模試も終了して、やっとテストが終わったっていう感じです。
今日は、帰ってから「きっと大丈夫」のプロモを見る気満々だったのに、今日はおとんが休みでした・・・・。
見れねぇじゃん!!と独りでにシクシクとなりながら、部屋でボーっと過ごしてました。
もちょっとさ、私活発的になったほうがいいのでしょうかね??
コンに、着ていく服も少し見てみたいなぁ。と思ってますし。
私は出不精なんで、ほんとに何かがない限り、必ずといって良いほど、外に出ない!!っつーね。

この頃最近は、特に大きなアラシゴトはないですから、ほのぼのしてます。
あっ。でも、ハチクロのHPが結構更新されていました。
音楽のところで、嵐が、コメント書いていました。
是非とも読んでみてわっ!(笑)

この頃最近、帰ってきてすぐにぶっ倒れることが多しなんですが。
だからなのか、この頃最近、「Gの嵐」を見忘れることが多いのです(涙)
おかげで、「逆ニノ嵐」も「ホストニノちゃん」も見れずじまい!!
もう、真剣に泣きそうになりましたよ。
この頃最近、木曜日(関西では木曜放送なんです。)に医龍を見て、眠気に襲われ、即効に寝る。っていうパターンで。
おかげで、「G嵐」取り忘れるわ、そんなに疲れ取れてないわ。で最悪です。
だれか、疲れの取れる方法がある方・・・・。教えてください。。。
バトン2連発!
お友達ちゃんの中間さんからバトンをもらいました。
でも、あまりにも今まで、温存しすぎたよ;;
1つ目は、『叫ぼうバトン』
2つ目は、『自己紹介バトン(?)』です。
2つ目のほう、名前がないんで、ちょっと困ってしまったんですけど。
さぁ、書いてみよっと。
『叫ぼうバトン』
* 回した人に叫ぼう
* 今食べたいものを叫ぼう
* 好きな言葉を叫ぼう
* 口癖を叫ぼう
* 歌を叫びながら歌おう
* 自分について叫ぼう
* 将来の夢について叫ぼう
* 今回したい5人を叫ぼう

『自己紹介バトン(?)』
* 回す人5人を最初に書いておく
* お名前は?
* おいくつですか?
* ご職業は?
* ご趣味は?
* 好きな異性のタイプ
* 特技は?
* 資格、何か持っていますか?
* 悩みかなんかありますか?
* お好き、お嫌いな食べ物は?
* あなたが愛する人へ一言。
* 回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
   
                です。さぁ、頑張ってみますかっ♪
にゃにゃにーがみたい?
本日は平和なり
よく行ってるライブ●ア系列のブログさんが今パソコンでは見れない状態だよ~~(;A;)
今日は、けっこう時間が余っているから、コメント残しに行こうと張り切ってたのにぃぃ~~(涙)
ホントは、明日から休みだぁ♪って感じで喜ばしいことなんですけども、あたし、明日は漢検。明後日は模試。
勉強勉強だよ~。バカやろ~~~!!!
あぁ。でも、ラキラキシャカシャカ聞きながら頑張りますか。

昨日、1人の友達に、ブログをしていることを言いました。
私がブログをしているのを知っているのは、心底信用している子だけです。
この子なら大丈夫。って思える子にしか言ってないんですけどね。
正直、私ここではかなりぶっ壊れてるんですよ(汗)
これを見て引かれないだろうか、と正直不安で不安で;;
もう、私のブログの存在を知っている子は、私の性格を分かっているから、別に特に何も言ってきませんけども。
いやー。来たらコメント一言残してくださいね>私信。

あっ。この前の「携帯にて!」の記事。
非常に申し訳ありません。
もう、手がぶるぶる震えながら、ここに書き込んで、パソコンで見たら、1行じゃん!!
私、携帯で、3行くらい書いてたから、それにまず衝撃でした。
あと、あまりにも簡潔すぎて、これでいいのかっ!と思ってしまったんですけども。
でも、ホントに激戦らしいじゃないですか。東名阪。
1ステ入っただけでも、奇跡ですよ。
ほんとにありがとうございました>先輩さん。
欲をいえない立場ですし。行けるだけでほんとに感謝感謝です。
あと、バトンもらったからやろうかな??
でも、まずはここでエントリします。
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ