FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪09月にゃ 2006/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
ばいばい
見に行ってきました。木更津キャッツアイワールドシリーズ。
ちょっとした感想を書きたいと思うので、続きに書きます。

ネタバレ注意!!!
にゃにゃにーがみたい?
スポンサーサイト
木更津キャッツ!!
きーさーらーづっ!!って言うわけで(どんな訳?)木更津見に行ってきますッ!
文化祭の用意がなくなってですね、心置きなく見に行けます。ぃやったよぉ~~~!!でも、まず模試からなんでね。頑張ってきますっ!
最近めっきり……
この頃最近、まったくって言っていいほどについていけてません!
もう、まったくと言っていいほどに、雑誌を見てないし、テレビも見てない。見る暇あるんだったら、寝ること先決!の生活です。
だから、日曜のウタワラ見なかったんですけど、なんか、今回に限って潤くんめちゃめちゃ可愛かったみたいで。
やっぱダメだな。あの番組不意打ちやから、確実に見ていかないと……。
あと、木更津もしかすると見に行けないかもしれない……。土曜日が模試でその後にいこうって、計画していたんですけど、今週になって先生が「文化祭の準備するから残って」って……。(T_T)(T_T)(T_T)
家帰ってマジ泣きしたんですよ!うち。もう、友達にも申し訳ないし、これ逃したら見に行けなさそうやし。ホントこれがあるから今週頑張ってきたようなもんなんです。やからといって、うちだけ帰るのは申し訳ないし。やからマジでどうしようか悩んでます。
最近は、嵐の皆さんがあまりにもキラキラしていて激しく動悸がっ!!(少し黙れ)ロードショーの潤くんが激しく乙女なんですけど!!しかも、あれを意識してないっていうのがまた罪深いっ!(だから黙れって)最近、可愛くってしかたありません!!
授業が始まったんで今日はこの辺で!またPCで編集しにきます。
翔君と大野君入所日☆
ブログ巡りをしていたら、今日は翔君の入所日だったんですね。
大野君の入所日のときも、ブログを書こうとめちゃめちゃ意気込んでいたんですけども、書けずじまい・・・・。
でも、もう1回パソコン開けたんで、ギリでかけます。
あぁ、マジセーフ・・・・。
っていうことで。まずは、

★☆★大野君入所日(10月16日)おめでとう☆★☆

大野君のギャップにほれ込んだその1人ですけども。
うちの家族も、嵐DVDを見て唖然としていました。(家族に何を見せてるんだ。)
で、友達もDVD(誘う)を見せたら、大野君ファンになった子が約1名。
大野君の凄さって、嵐ファンにならないと分からないところがあるから、嵐ファンでよかったなぁ。って常々思うし、
「嵐のリーダー凄いでしょっ!!」って、自慢もしたくなる。
やっぱり、リーダーはダンスや舞台など何かを創っている時が一番生き生きしていると思う。
だから、リーダーが粘土していようが、チェーンソーンが欲しいといっていようが、リーダーの生き生きしている姿を見れば、満足です。
何気に、みんなに愛されキャラのリーダー。メンバーみんなに、ボロカスに言われていようが、その裏に愛情があることはファンみんな知っていることだから(笑)
そのまま、リーダーというあだ名を大事にしてください。(いい意味で言ってますよ。)

それから・・・・・。

☆★☆翔君入所日おめでとう☆★☆

ほんとは、こっち先なんだけどね。(苦笑)
翔君は、この頃最近イメージが私の中でガラリと変わりました。
運動音痴で料理音痴でヘタレ。
何回も、同じことを言うからTV見てても「ホントに楽しいんだろうな。」とか「ホントにおいしいんだろうな。」とか(笑)
結構、ストレートに自分の思ったことを言ってる感じが、今年に入って、ものすごーく増えた印象があります。
これまでだったら、結構翔君は完璧主義者でお母さん。って感じが凄くしてたけど・・・・。
実は、そうでもないんだなぁ。って感じで。
どっちかっていうと、感覚的には相葉ちゃんに似ていることに最近気づきました(笑)
でも、「NEWSZERO」で、自分の思ったことをはっきり言ってる翔君を見て、ものすごくカッコいいなって思うし、進撃に自分の思ったことを詩に書いたりと、やっぱり翔君は、そういうところがあってもやっぱり凄い人にはあまり変わらなかったです。
あと、今年のコンサートで思ったこと。
意外に、ニノに次ぐスキンシッパーだったことにちょっとビックリしました。だって、多分わけ隔たりなく、くっついてたのは多分翔君だと思う。ニノの場合は、もう見慣れてるから(見慣れるのもどうなんだろう。)そういうところも含め、翔君の好きなところも増えた感じです。

とまぁ、こんな感じでしょうか??
ホント、ジャニーズ事務所に入って確か、大野君は人生の半分なんだよね??
私は、いつまでも山コンビさんのこと大好きです。
嵐ファンだからみんな同等に好きなんで、これからも応援しますっ
アカデミー賞候補??
ニノが、米アカデミー賞助演男優賞候補?? 

これ、すごいことですよね。
ってか、あのアカデミー賞ですよね。映画に疎い私でさえ知っている賞の候補に選ばれてるなんて・・・・・。
実感がわきません!ってか、本気でこの記事を見たときに鳥肌立っちゃって。もう、ニノって軽々しく呼んでいいのかな。ってすっごい一人で思っていたんですけど。
アメリカでの評価がすごく高いみたいで。
もう、誇らしく思うのを通り越して、この人スゲェ!ってバカみたいにオロオロしていました。
なんか、すごくニノが遠く感じます。
まぁ、不安になっちゃっても大丈夫だろうなぁ。って思うんですけど。候補の話だけでも、ホントにすごいことです。
これで、取っちゃった日には・・・・。もう、嵐はどうなるんだろう・・・。
メンバーの反応が一番に見てみたい、今日この頃。
あの4人のメンバーのことだから、多分自分のことのように喜んで、5人でまた飲みに行ったりするんじゃないかって、妄想しています(笑)
やっぱ、ハリウッドってすごいんだね。
改めて今日、そんなことを考えていました。
宿題君の感想もどき
最近、文化祭の容易などで、帰る時間が8時です。
合唱のピアノと、生徒会での用意とか、結構今バタバタしている時期です。
おかげで今日、家庭教師があるということを忘れていて、朝バタバタしていました。
久しぶりに大寝坊です。やってしまった。って感じです。
おかげで最近、嵐関連のものも全く見れてません。
でも、忙しいせいか結構今は補充しなくても、結構平気な感じです。
今度、友達と大阪のジャニショに行こうって話をしていて、結構楽しみなんですけど、場所が分かるかどうかの問題です(そこ?)
28日には、木更津を見に行こうって、話をしていて2人でキャーキャー言ってるような感じです。
もう1人の子は、大阪に行ったら、阪神ショップに行きたいといっていて(この子はめちゃめちゃ阪神ファンです)それは、また今度にしよう!見たいなことを言いつつ。みんな、結構こういう好きなことをお互いがしゃべっているような感じです。
にゃにゃにーがみたい?
いじめについて
この前、翔君がニュースゼロでイジメ問題について、話したという話がでていました。
んで、ちょっと思ったことを書いて見ます。
ちょっと重い話になると思うんで、続きに書きたいと思います。
にゃにゃにーがみたい?
テスト終了っ!!!!
テスト終了~~~~~~~!!!!!!
おめでとう自分!!(黙れ)
っていうことで、もう結果なんてどうでもいいのさ。
で、ちょっとした事件。
テレビがこの前壊れました(チーン)
もう、めっちゃビックリした。今日修理に来てもらって、今写ってますけど。寿命3ヶ月だそうで。(チーン)長くて1年らしいです。
もう、うちの親テレビを買うことに決めたらしいです。
だから昨日は、「宿題君」ビデオに撮ってみました。
もう、写んなくなった時には、どうしようかと真っ青になりました。
DVDの中に入ってる、サルヂエとか、まだ編集し切れていない数々の番組が中に入っているし、これから木更津祭りだし。
で、日曜の夜と月曜丸々テレビを見れませんでした。
散々だったなぁ。
もっと色々書きたい事あったんだけどなぁ。
やっと書きにこれた……
ただ今テスト期間中!明日には終わるのでまた書きに来ます!!
どうでもいい話 だらだらと。
28日に、友達と木更津を見に行こうと言っていてワクワクな私です。
結局ハチクロも見れずじまいで、過ぎてしまいましたからね。
硫黄島は多分私のとこでもやると思うんですけど、黄色い涙は家の近くの映画館ではやらないんで、あきらめてます。
僕妹も多分、私の家の近くではやらないでしょうけど友達と神戸に行ってまで見てやろうと。計画中です。
ほらぁ。絶対お金が無くなるよ(自分に対して)
木更津は、もう私の中ではやること決定ですから。
日本シリーズをしてワールドシリーズをしないとかいうんだったら本気ガチ切れしますよ。私(真顔)
でも、28日は模試で29日は文章検定(あちゃー。)
もう、これをオカンに言ったら、マジで止められるんで内緒にしてます。
木更津。マジで見たいんだってっ!!!(心の叫び)
その木更津メンバーで今度フレパに出るということにっ!!!
・・・・・大丈夫か?翔ちゃん・・・・。
でも、フレパは是非とも嵐5人で出ていただきたい番組のひとつですからね。
5人一緒に出て欲しい番組は、『フレパ』と『世にも~』。
『世にも~』に関しては、SMAPが一度していたような感じで、やっていただきたい。相葉ちゃんが面白い系で、潤君がシリアス不思議系。
リーダーは、面白不思議系(イマキヨさんみたいな)翔君が感動系でニノが、めちゃめちゃ怖いやつ。
・・・・どうでしょう???フ●テレビさん。


どうでもいい話ですが、この前書いた京都の話をちょこっと。
京都でご飯を食べた時に、私は鴨なんばを頼んだんです。
店「そばとうどんどちらにしますか?」
私「んじゃ、そばでお願いします」
店「分かりました。」
―――数分後―――
店「お待たせしましたぁ。」
私「!!!(うどんだし・・・・。)」
そのまま、ずるずる食べましたけど、そのあとに一緒に回った友達に言うと、めちゃビックリされました。
それで、国語の時間に川柳を考えなきゃいけなかったんで、5つのうちの1つに。
「鴨なんば そばを頼んで うどん来る」
と書いて提出したら、先生に、「そうなん?」って笑って聞かれました。
京都の印象深い思い出はホント、それくらいしかないのが辛い・・・・。

テンプレート変えてみました。
真っ黒って、結構私は好きだったんですけど、めちゃめちゃ見にくくて、皆さんに申し訳ないことをしたな。って感じです。
多少見やすくはなったと思うのですが・・・・・。
京都へGO!!
実は、いまだにGの嵐2週分と、宿題君を見ていません。
しかも、『世にも奇妙な物語』を見ていて、『NewsZERO』を見忘れました(チーン)
最近、ホント忙しすぎて、めちゃめちゃ困ってます。
11日も予定を入れちゃったしさぁ・・・・・・。
うち、「サルヂエ」見れるかな・・・・・。
この前、ウタワラの潤君の寝顔の話を学校の友達に報告。
1人には、「優歌は今幸せやろうな。って思ってた。」と言われ、1人の前では、「優歌が久しぶりにめっちゃ壊れてる。」って言われました。
ってかね、私はずっとね「あれだけで1ヶ月は頑張ろうと思う。」と超熱弁(やめてくれ)
上のように言われるのも仕方ないほどでした。

さて、今日は学校の校外授業(という名の遠足)で京都に行ってきました。
もう、正直食べすぎておなかが痛いです(どんだけ?)
だって、試食がいっぱいあったんだもん。誘惑がいっぱいあんだもん。
・・・・・やべぇ。絶対今日で太ったよ。
今日のゲームニッキ見て驚愕した一人なんですけど。
ニノの40キロ台。
もうさ、絶対忙しいからだよね。めっちゃ細いんだもん。
いつかぶっ倒れるんちゃうんかと、めちゃめちゃ心配なんですけど、大丈夫なのかなぁ。
ホントに、嵐メンの体調だけが真剣に心配です。
ホントに無理だけはしないで欲しいです。
台湾密着!!
いやぁ。ウタワラ様様。
ホントに今回は萌え死にするかとおもった。
13歳の潤君といい、演出をする潤君といい、スゴイ苦いお茶を飲んだときのリアクションといい、寝顔といい、もうズキュンズキュン来てた。(爆)
友近好きだし。ドッキリなんて大好物だし。(潤君に負けないくらいのドSです。)
楽しかったぁ。もう、永久保存決定で、さっき編集してました。
まぁ、不満もろもろはありましたけど。(コメント途中でぶっつり終わっちゃうし、インタビュー早送りだし。)
潤君ファンとしては、それをいれても大満足の内容で。
まぁ、嵐として写るのが少なくて正直残念だったけど、仕方ないよね。
で、あのカンフー投げキッス。あたし、結構好きだなぁ。(ツッコまないで)多分ね、潤君だからだと思うけど。あの、伝授した人の見てもなんとも思わなかったから。(爆笑)
あれみてから、なんかね嵐コン行って次の日くらいに、ドキドキしたから。
やっぱ私は、コンサートをしている嵐がすきなんだなぁ。って再実感しました。
そうそう。これは噂なんですけど・・・・・。


嵐、台湾コンサートのDVDを出す。という噂が・・・・・・。


これ、ホントなんでしょうかねぇ。
わかんないから。仮ということで。
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ