FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪10月にゃ 2006/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
誕生日おめでとう
大野くんおめでとう。11月越すのは絶対嫌だったから、携帯から打ってます。
いつも変わらない、リーダーがそこにいて。たぶん嵐の支柱は大野くんだと思う。リーダーらしくはないけど(笑)いざとなると頼りになる人。
そんな大野くん今年もいい年でありますように。
スポンサーサイト
お休み宣言
昨日から、期末テスト1週間前突入しましたので、ブログを12月7日まで、お休みさせていただきます。
もしかすると時間が出来て、書きに来れることもあるかもしれませんが、基本更新しないものだと思っていただければありがたいです。
って、最近ホントに書けなくなって更新できてないんですけどもね。
期末が終わったら、時間が出来るのでまた書きに来れるかなって、感じなんで、もう少しお待ちくださいませ。
こんな管理人でホント申し訳ありません;;
さっき、某巨大貸出店で、シーサイドばいばいを借りました。
その店の下に本屋があるんですが、SWICHという雑誌があり、特集がバカボンドだということもあり、手に取り読もうとしたら……。表紙に「嵐」という文字が。
………………。
えぇぇぇ!!知らないよ!!!
あまりにも忙しすぎて、本気知らなかったって!!ってか、SWICHなかなか本屋にないのよ!?それがあるだけでも喜びだったものを。嵐の新連載が始まっていたなんて!!!
と言うわけで、さっそく読んでみたら……。
翔ちゃんマジでかっこいい。(読んだ方。私はああいう感じが大好きなんです。)
やっぱ、HとかSWICHみたいにもともと写真がきれいだと、映りが違うよなぁ。なんか、あの感じの写真すごく好き。
また、翔君黒髪ストレートだから、もうやばいなぁ。って思って。

で、私は冬の凱旋コンいけなくなっちゃいました・・・・。
取ってくれる予定だった先輩さん用事が出来ちゃったみたいで。
なので、私はお留守番組決定でございます。
でも、レポ読み漁って行った気分になっときます。
私は、来年の夏コンも行けないんでね。もう、今からがんばって勉強を進めて生きたいと思います。
大学合格したら、嵐コンバンバン行ってやるぞぉ――――!!!

この1週間は、いま図書館で働いています。
私は、将来の夢の中に司書という仕事を視野に入れていて。
で、体験学習といいますか。働いているわけですが・・・。
これが、すっごい大変なんです。
私の友達が「図書館って座ってバーコードを読んでいる」印象が強いみたいなんですけど。
本を管理したり本棚に戻したりしてるから、すごく体力がいるんです。
私は体力がないから大丈夫か心配だったんですけど。
意外に凄い動いているほうが、結構充実していて楽しいんです。
でも、明日は図書館のほうが定休日なんで、学校に行かなきゃ行けないんですけど・・・・・。

明日は授業自習6時間です。

もう、それなら自習3時間でいいじゃないかって。愚痴っていたんですけど、明日6人で(6人しか来ないんです。)頑張ってきまーす。
嵐韓国ツアー完全密着
撮ったけど、まだ見ていません(チーン)
最近、また時間がなくなってきて仕方がないんですけど。
でも、明日からインターンシップで図書館で勤務するから、早く帰れる可能性大なんで、またチョコチョコと見れるかなって感じです。
最近、自分の中で何が原因か分からないんですけど、イライラして仕方のないときがあります。
自分の嫌さ加減にホントにイライラして、最近学校でローテーションな自分がいます。
これは、やっぱり自分の気持ちの問題なんでね。
ちゃんと整理して、気持ちをまた落ち着かせなければと思います。
だからか、最近「YES?NO?」を聞いて本気で泣きそうになったりしてます。あぁ――――!!!末期だ末期。

ちょっと愚痴が入ると思うんで、ここから先は、見たくない人は見ないでください。
にゃにゃにーがみたい?
凱旋公演!!!
昨日からの韓国ツアーは順調で。
ホントに、よかったなぁ。ってしみじみ思います。
留守番組は、おとなしく嵐と韓国に行った嵐ファンが帰ってくるのを待っていようと思っていたのにっ・・・・・。

凱旋公演決定ですって!!!!!!!

横浜アリーナが1月4・5・6日で、大阪城ホール1月7・8日だそうで。
さっそく、夏コン一緒に行った先輩さんにメール送って、頼むことに。
大学に入ってから、私はFCにはいるき満々なんですけども、今はやっぱりお金の関係もあって難しいです。
来年は正直行ける気がしないんで、冬コン行きたいなぁ・・・・・。

で、それを家族にさっき行ったら、冗談で「嵐、解散するの?」って言われて。
正直、冗談でも嫌な言葉です。
うち、ほんまに怒ったんですけど、ほんま家族のことなんで、言うのをやめてくれるとは思えないです。
もうちょっと考えてものを言ってほしいなぁ。って思います。
実は・・・・。

遅刻しましたっ!!(爆)

しかも、2日連続で!!
先生や友達やクラスの子に、最近たるんでるんちゃうか~って、言われるくらいに最近起きれません。
昨日なんて、学校と逆方向の電車に乗り大パニックでしたから。
もう2年にもなって、乗る電車を間違えるなんて、ホントにとんでもないですよ。
今日は今日で、友達に「お前は重役出勤かっ!!」と言われ。
はぁ、ホントみんな申し訳ないです。>めちゃ私信

明日も遅刻したらどうしよ。
マジでうちたるんでるよ・・・・。
ちょっと、早く起きれるよう頑張ります。

親に、PC切れといわれたので、少ないですけど今日はここまでで。
一番好きバトン
お友達の中間様からバトンをいただきました♪
久しぶりにバトンが回ってきてウハウハです。
では、スタァーーートッ!!!

【一番好きバトン】

* 動物は

全体的に動物は苦手なんですが、めっっっちゃ小さい子犬・子猫。
文化祭に来たんですよ。ほんとに人形みたいな子猫が。
子猫・子犬は写真で見たりするのも好きです。

* お菓子は

クッキーとチョコと飴が好きです。
最近、ペロペロキャンディーにはまり中です。

* 料理は

なんでも。グリンピースが入っていなければ、食べれます。

* 缶ジュース

100%フル-ツジュース

* インスタント食品は?

カップめん。それか冷凍チャーハン
一度、出来合い物を買ったときに高校の友達に見つかり散々言われました(汗)

* 寿司ネタは?

サーモン。もしくはエビ
この2つは大抵回転寿司で全種類食べます。

* どんぶりは?

親子丼

*お酒は?

飲みません。飲めません。

* TV番組?

嵐の出ている番組。(盲目)

* 邦楽は?

それは、やっぱり嵐です。

* 芸能人は

もう、断然嵐!!(マジうるさい。)

* 歴史上の人物

新撰組

* 作家は

石田衣良さん。

* 言葉は

・・・・・??? よく分かりません。

* 漫画は

今は、ハチミツとクローバー。
けど、のだめも読みたいなぁ・・・。

* 映画は

やっぱ、今は木更津キャッツアイワールドシリーズ。

* お店は

本屋。ジュンク堂がお気に入り。

* 服は

この頃はジャージ。うごきやすいのが一番。

* 落ち着く場所は

家。で、部屋のベット!!

* 旅行先は

沖縄かな??寒がりなんで、寒いとこは嫌い。

* インターネットは?
自分のブログと私が良く行くブログさんもろもろ。

次に回す人

お好きにどうぞっ!!
H 雑誌感想
さてさて、今日はあまり書くことないんで、「H」の感想を少し。
今月のHが、木更津キャッツアイ特集ということで、脳内木更津祭りだったうちは(えっ??)迷うことなく購入。
やっぱ、キャッツはいいです。写真がまたドラマの頃からあるから、すごくね、5人が若かったり。
日本シリーズとかもう、私はくだらなさすぎて好きだったなぁ。っていう記憶もあり。(笑)
ちょっとネタバレはいりますから、続きに書きますっ!!
にゃにゃにーがみたい?
ニノ主演!!
『拝啓、父上様』木曜10時から1月クルー放送決定!!

噂は出ていたらしいですね。結構皆さん知られていて。
私は、先月と今月はじめは怒涛の忙しさで、情報収集をしている暇がなかったんで、本気で知らなかったです。
で、おかんに言ったら「昔、『前略、おふくろ様』ってやつなら見たことある。」って話をしていて。
書いた人は一緒だし、そのやつも主人公は板前さんだったみたいなんですけど。
だから、ニノのために書いたリメイク版なのかなぁ。って一人で悶々と考えていたんですけど。
何か知ってる人いますか???

で、話は変わるんですけど・・・・・・。
ウタワラ見ましたっ!!??
なんだろう、あの可愛い子は??
もう、本気で1ファンじゃないですか。
ジャネットにメロメロ(死語)じゃないですか。
もう、ジャネットよりも何よりも・・・・・。

あなたが可愛いです。(真顔)

いやっ!!ジャネットもすっっっっごくかっこよかったですよ。
ってか、あんなに体が機敏に動くのかと・・・・。(そこ!?)
でもでも、呼ぶ前の反応だとか、ネックレスを触ってもらって喜んでるとことか、目を誉められて口を押さえてるとことか・・・・・。
もう、あげたら切りないんですけどっ!!
ホントにもう最近潤君が乙女に見えて見えて仕方がないのは私だけでしょうかっ??(苦笑)
カッコイイとこを見たら見たで、「カッコイイっ!!」っていってるような現金な奴ですけど。(私はそんなやつです。)
って、なんだか題はニノのことなのに、大半ウタワラの潤君の話って、どういうことなんだろう・・・・。
しかも、多少壊れてますけど、思いっきりスルーしていただければと思います。
嵐 7周年記念

☆★☆ARASHI 7th ANNIVERSARY CONGRATULATION!!☆★☆

昨日も言ったけど、私にとって嵐はかけがえのないもの。
こんなことを言うのもなんだけど、私はホントに嵐に出会えてよかったな。って心から思う。
嵐は嵐でしかないし、この5人じゃないとありえない。って心の底から思ってます。
ってかね、こんなグループめったにいないと思いますよ。
だって、仕事で会えなかったら「1週間ぶり~~」って凄い嬉しそうにしゃべるグループなんて・・・・ねぇ???
しかも成人男性が、公共電波使ってイチャイチャラブラブしてることに、一時心配したくらいなんですけど。
しかも、年々どんどんと距離が縮まっていくような感覚を受けながら。
もう、はるかにとめられないとこまで行っちゃってるから(笑)
なので最近はもう、お好きなようにしてくださいって感じですけど。
でも、そんな嵐だから好きになったのかもしれないし、ファンの子が不安に感じてると必ずどこかの形で帰ってきてくれるから、ホントに幸せだなぁ。っておもうわけで。
この5人でしかありえないと今は断言できるほどに、嵐の存在は私の中では最高に大きくて、元気の源にもなっている。
なので、嵐の隣でいつも走らせてください。
平行に一緒に走っていると、私の場合はとても安心するので。
10周年になっても、いつまでも応援できてると私もうれしいです。

ほんとにありがとう
私のところは文化祭★
今日と明日は文化祭~~~♪
と、若干壊れ気味ですが、あえてスルーしていただければ。と思います。
私・・・っていうか、2年全員でしょうか???疲れすぎるとテンションがありえないくらいに、あがってしまうんです。
だから、疲れてると若干全員壊れ気味になるのですが、1,3年が疲れてぶっ倒れたのにもかかわらず、2年はめちゃめちゃ元気。という変なことになっていました。
で、ほとんどPCにも触れず、ブログもかけない状態で、携帯で1回書いちゃったくらい、更新もコメ辺も出来ずじまい・・・・・。
ホントにですね、めちゃめちゃ申し訳ないです。
書くことがないわけじゃないんですけど、ホントPCが触れなくって、書きたいのにかけないというもどかしい感じでした。
明日は、合唱のピアノ伴奏だし、本気で緊張します。
私のクラスが歌うのは、GO!GO!7188の「こいのうた」こいのうた / GO!GO!7188
もともと、GO!GO!の曲が好きだったから、歌いたかったのが正直な気持ちだったんですけど、だれも、ピアノをするという子がおらず・・・・。おまけに去年ピアノの子がサボりすぎて、ピアノなしで合唱したという苦い思い出もあったんで、ピアノはほしいなぁ。というのがあったんで、立候補したんですけど・・・・・。
考えてみればめちゃめちゃ重い仕事で・・・・。
しかも、去年と同じにしたくない気持ちが凄く強かったんで、練習して・・・・・。
で、一応小さな学校なんで文化祭の用意もはんぱのないほどに多くて、ついに月曜日かな??もう自分の気持ちと頭が要領オーバーで、保健室に行って、一人で泣いてました。
まぁ、文化祭前に色々あったから、限界のとこまでは結構来ていたんですけど。
で、そのときの保険医の先生とか友達とかクラスの子が凄く支えになって。
ホントに、みんなには感謝です。
ピアノのこととかも、凄く励ましてくれたりだとか、数え切れないくらいに支えられてる感じがして。
そんなときに、潤君からの「ENJOY」で、やっぱ潤くん・嵐は私の元気の源なんだなぁ。って想ったり。
嵐の5人はこれ以上に辛いのかもしれないって。想うと自然と頑張ろうって思ったり。
「きっと大丈夫」や「サクラ咲ケ」を聞いて久しぶりに泣きそうになったり。
やっぱ、うちには嵐なんだ。嵐がいるから今のうちがおるんや。って、実感できた1週間でもあったり。
どうしよ。宿題君見て泣いちゃったら。この頃最近、嵐とはご無沙汰だからなぁ。
バンビは見たけど、やっぱ違うじゃないですか。
私には、やっぱ相葉ちゃんであったり、潤君であったり、ニノであったり、リーダーであったり、翔君であったり。戻ってくるとこはやっぱ嵐なんだな。と思うから。
ファンもメンバーも一緒なんだと思う。
大事だから、そこに戻って来るんだと思う。
そこにあることが分かるから、少し離れても平気なんだと思う。
この存在がなくなったらうちはどうなるんやろ。
って、久しぶりに嵐について深く考えた日でした。
残り1日ガンバロっ!!
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ