FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪12月にゃ 2007/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月にゃ≫
ばんび~の
昨日、北海道から帰ってきました。
スキーして、小樽を観光して帰ってきたわけなんですが(簡潔だな)
やっぱり、私は修学旅行は嫌いみたいです。
友達が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり一人でゆっくりする時間なんてものはひとつもなかったんで。
で、向こうに行っても、行動パターンが一緒だったんですけど。
木曜日は空いてる時間だけ「志村動物園」をみて、ご飯食べたあとに「拝啓、父上様」を見て。
金曜日は、花男を友達と一緒に見ていて。
小樽の時は、携帯をいじっていても怒られなかったんで、情報収集をして。と全くもって、行動パターンを変えずに3泊4日行ったんですけど。
で、その小樽の時に潤君が4月クールでもドラマ主演するというのを聞き。その時のおどおど感と言ったら、怪しい奴ですよ。
で、帰って速攻に調べました。
今度も漫画原作なんですね。
で、恋愛漫画じゃない。ちょっと私としては、新境地なんで凄く楽しみです。
でも、ホントに潤君忙しいね。。。
今の異様なやせ方を見ていて、体が凄く心配です。
仕事をしている時が一番輝いているのは事実だけど、倒れないでほしいなぁ。
「ちちんぷいぷい」のときに、「僕に仕事をください」って発言していたのを見て、なんか急に心配になってきていて。
大丈夫・・・・・だよね????
スポンサーサイト
北海道はでっかいど~!!!
何度もいっている通り、明日から私は北海道に行ってまいります。
なので、日曜日までブログを更新することが出来ませんっ!!!!
多分、月曜日が代休でゆっくり出来ると思うんで、月曜日には、「ARASHI AROUND ASIA」の感想でも書きたいなぁ。って思ってるんですけど、果たして有言実行が出来るのか・・・・・。

今日は、アカデミー賞のノミネートですよね???
なんか、何気にドキドキしています。
これで、ホントにニノが取っちゃったら・・・・・・ホント凄いよねぇ(しみじみ
)

そんじゃ、いってきますっ!!!!
松本祭り
テレビでも、雑誌でも、まったくと言っていいほどについていけていないのですけども。
このまえ、本屋に行ったら、重なるように潤君表紙の本がドンと並べられていて、自分のことのように嬉しがっていたんですけど。(バカです)
雑誌はなんとか見ていたりとかするんですが、学生に取っちゃ高い雑誌に最近嵐君が出始めているんで正直困っています。
しかも、お金が高い分、写真がきれいだからどうしても欲しくなるんですよね。
それでも、グッと我慢してね、限界で「H」ですから。
でも「+act」もほしいんだよなぁ。

今日、ムーブのイケメン塾に松潤が特集されてたみたいなんですけど、私、知らなくて見れませんでした(泣)
テレビは、ものごっつー遅れてます・・・・・。
今は「僕妹」の期間なんで、それのほとぼりが冷めたら、少しは楽になるんじゃないかなぁ。って思っているんですが・・・・・。
あっ!!でも、今は雑誌「黄色い涙」のとくしゅうがあるんだった!!!
テレビではどうなんだろうね???

明後日から、修学旅行で北海道です・・・・。
しかも、スキーをしに。
もう、すごくすごくめんどくさいっ!!!(何で)
ってか、その期間「拝啓~」と「花男」ガ見れないことにだいぶショックを受けていますっ。
花男は、友達に「就寝時間が10時だろうと、絶対に花男だけは見て寝るから。」と宣言している私ですが。(迷惑だな)
「拝啓~」は家でゆっくりのほほんと見たいんで、ビデオに撮っていきます。(花男も撮っていきますが。)
でも、週一の癒しであるその2つが見れないことに地獄を感じております(シクシク)
昨日の、「拝啓~」の最後の2枚の写真が欲しくてたまらないんですけど、携帯で撮っておけばと少し後悔をしていました。
一平くん、なんかしょーちゃんを思い出します。
キョトキョトしててなんかめっちゃ可愛いんです(>_<)

今日は、花男ですね。
来週が見れない分ホントに楽しみで仕方ありません。
この頃最近は潤君祭りです♪
なのに・・・・・なのに、僕妹を近くでやっていません。
神戸とか大阪にでも行かない限り、見れないって言うね。
ほんと、私の住んでいるところが田舎で嫌だわ~~~。




今からは、少しちょっとしたことを。
にゃにゃにーがみたい?
昨日はHAPPYDAY♪
昨日の花男
すごーく切ない話になっていますけど。。
きのうは、ただただつくしがかわいそうで仕方ないんだけど。
でも、滋もそんなに悪い子じゃないし。
もー!!全部道明寺が悪いっ!!!って理由にでもしないと、ホントに、この気持ちをどこにぶつけていいのやら。です。
でも、そこまでつくしを突き放す理由は一体なんなんだよっ!!!
あの夢はどういう風に関連付けるのか。
なんか怖いもの見たさで、早くその理由を知りたいです。
って、かなりどっぷりと花男ワールドに浸かってしまってます。
最近学校で、「花男って金曜やんな?」とか「金曜の何時やったっけ??」と聞かれる確立が増えてきています。
多分、みんな私に聞くほうが確実だと思ってるんでしょうね(笑)
しかも、即答に近く「金曜の夜10時やでっ!!」と、そりゃもう、宣伝のように言いまくってますからね。
けっこうどっぷりとはまってる子がクラスに多数いますけど、みんな花沢類(小栗くん)目当てで見てますから。
恐るべき花沢類ですよ。
うちの場合は、潤君目当ての花沢類好きですから。(少しおかしい。)
でも、最後のキスはどうなんよ??
私としては、キスシーンとかもうがっつりOKな子なんで、全然平気なんですけど、すっげー受け入れてたよね?道明寺。
目なんかつぶっちゃってさ。
つくしはどうしたのー!!つくしはーー!!なんて一人で思ってました。(ほら、どっぷりだ。)
あと、久しぶりに道明寺語録が飛び出して、テンション上がったり。
「品(しな)がない」と「関取の山」ですよ。
「品がない」の時なんて、私、西門さんと美作さんと一緒に突っ込んでましたから。(ホントに同じタイミングで。)
自分バカなのに、あそこまでよく人をバカにできるなぁ。なんて。
しみじみに思っちゃったり。

話変わって。昨日は、ホントに私にとっては嵐Dayでして。
学校が終わった後、地元の駅に小さいショッピングモールがあるんですけど、まずそこの本屋に「ARASHI AROUND ASIA」を探しにいったんですが、残念ながらなくって。で、次の本屋に行こうと思ったら、学校の友達に会い、その子となかなかジャニカレンダーを恥ずかしくて予約にいけないという話をお互いにして、で二人でそこの本屋でお互いカレンダー注文して。(友達は関ジャニ)で、そこからまた何分か話をして、でそこで別れて、乗り換えの電車に乗って、本屋兼CDショップに行き、また探したけどなくって、仕方ないからCDだけ予約して帰って、帰りにスーパーの本屋で一応探してみるか。と行ったら、なんと残り1冊あったんで即購入して、家に帰りました。
で、花男始まるまでガン見です。
また、この感想は後日書きますが、あれで2000円は安いです。(正しくは、1995円ですが。)
家族に買ったことを報告したら、おとんが写真にひげを書く(冗談)と言い出し、おとんには渡さないように阻止してました。
うちのおとんたまに、本気か冗談か分からないことを言い出しますから。ホントに困ったものです。
「拝啓~」と「ARASHI AROUND ASIA」の感想はまた後日書きますっ!!!



☆追記★

NEWS ZEROに潤君の単独取材がある見たいです!!!
今度の月曜のZEROは要チェックです!!!
花より男子 第1話


ごめんなさい。まず一言謝っときます!!!


類がめっちゃカッコイイッッ!!!(早速だな。)

これ、クラスの友達にも言ってたんですけど。
類がやばいくらい大好きです。(お前)
もともと原作ファンでもある、私は原作から類がめっちゃ大好きで。
道明寺も大好きだけど、やっぱ類にはかなわないなぁ。

ということで、花男1話やっと見れました。
所々、やっぱり原作と違うのが見れたけど、この際あまり気にしません!!
あの悪夢のシーンとか、ホントに漫画にないところだから、凄い気になっちゃって・・・・。
でも、司に、一体何があったんでしょうかね??
つくしのことを突き放しているんだけど、目や表情は、なんだか切なくて。
絶対なんか守ってるよなぁ。っていうような表情で。
すっごい続きが気になります。
今度は、滋さん登場だし。(女キャラでは滋が1番大好き。)
パート1に出なかったのがショックなくらいだけど、やっぱり滋さん出さないと。って感じだったんで、嬉しかったです。
でも3話・・・・・。

私、修学旅行で見れません!!!!
しかも、「拝啓、父上様」も。
だから、完璧に二つ撮っていかなきゃいけないっていうね。
だからそのとき、私は北海道でスキーをしているだろうと思います(号泣)
月曜日が代休だから、そのときにがっつり見ます。
明日から、また学校が始まります。
あの遠い学校にまた行かなくちゃいけないのかと思うと、少しため息が出ます。
でも、久しぶりにみんなに会いたいですし、楽しみなのは楽しみなんですけど。

さっきまで、宿題に追われてました。
明日提出のものは、出来たんですけどそうじゃないやつは、まだ終わってません(汗)
弟は、もう宿題終わったのにね~~。
ホントにダメ姉です。(あはは。)

実は、まだ花男見てません。(今から見るのですが・・・。)
でも、「Love so sweet」ガ聞きたいがために、主題歌のとこだけを見ました。(見方が間違ってます。)
で、昨日関東で3日にしていた、NYスペシャルを見たんですけど、
私知らなくって、30分しか見れませんでした(泣)
でも、それでもおいしいとこ満載だったんで、すごく良かったです。
主役5人の絡みがやっぱり大好きな私。
真央ちゃんが最近大好きで仕方ないです。
めちゃめちゃ可愛いんだけど、性格が結構スパスパしてて。
ああいう子と友達になりたいなぁ。(・・・)
あと、小栗くんがなんか凄いキャラが変わってきているし。
潤君と小栗くんのコンビが凄い好きVv
小栗くん、今回の凱旋コンにも来ていたみたいですし。
大宮SK広まればいいのになぁ。(広まったらある意味凄いけど。)
だって、あれ凄いシュールなんだもん。
今日、姉貴と二人で話していたくらい。(姉はnot嵐ファンです。)

この前、フジテレビで、検索ワードを題材にした番組があるんですけど、その昨年の男性有名人の検索数第2位に嵐だったんです!!!
これを見て、私がワーキャー言ってたら、隣のおとんが。

父「たぶん、優歌一人であげたんだろうな。」

・・・・。さすがにそこまで1人であげれないって。
今頃大阪に・・・。

今頃、大阪に嵐のみんながいるんだろうなぁ。って、思っちゃったり。
今までも、そういうことが多々あることなのに、なんでだろう。
今回は、なんだか嵐君たちに会いたくて仕方がない。

今年でもう高校3年になるんですけどね。
夏は行ってはダメだって、家族に言われてしまったから、
だから、凱旋コンにもいけないし、今年の夏コンも、もうあきらめています。
だから余計に今回のドームコンには行きたくて仕方がないんです。

今からは、ちょっと私ごと。
にゃにゃにーがみたい?
花より男子♪

凱旋コン、すごく行きたいです(泣)
今日、ちょっと嵐のことで少し悩んでいたんで、曲聞いていたんですけど、曲聞いても、雑誌読んでも、それが取れなくて。
ハプニング大賞の潤君を見て、やっと落ち着いたというか。
やっぱり、嵐に会いに行きたいです。

ハプニング大賞から、ずっとTBS系列を見てるんで、今、結構CMを見ています。
明日、ホントに楽しみです。
「Love so sweet」が聞けるのも凄く楽しみです。
あの主役5人が凄く好きですvvv
フレンドパークとか、もう旬くんがかっこよくて。(潤君じゃなく。)
真央ちゃんが可愛くて。
翔太くんと阿部くんがすごい大人っぽくて。
ってか、旬くんと潤君がすごい子供でびっくりした。
ってか、もっとちゃんと感想書きたいんで、また今度か期待と思います。(有限不実行な私だから、いつ書くか分からないですが。)
とにかく。
あしたの花男。めっちゃ楽しみですっ!!!
あけました!!
おめでとうございます。
来年は私は高校3年になるんで、今よりさらに更新出来る日が減ってしまうと思いますが。マイペースにゆっくり嵐のことを書いていこうと思います。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
さて、最近私はまたまた落ちていまして、関西住みの皆さんなら、分かると思いますが、花男1の再放送をしていたわけですよ。それをDVDに撮ろうと思って順調に撮っていたら、31日分(7、8、9話分)を撮り忘れてマジへこみしてました。しかも、今年はカウコン見て年明け出来ず。(多数決でガキ使見てました)
NEWS復活見たいから、今日か明日までには見て感想の一つ二つ書きたいと思います。
この前、友達(@岡田くんファン)の子と初めてジャニショに行ってきて。私や友達は6枚、7枚買うのがやっとなのにまわりの方たちは、40枚とかざらに買っていて。「うちらが変なんかなぁ」って、しきりに言いながら。買いました。ここで我慢しないと家に帰れませんもん。(大阪行くのに片道1000円かかるんですもん。)でも、あそこ人多いですね(汗)人混み嫌いな私には、久々に堪えました。まぁ、楽しかったんで良かったんですがね(笑)
明日は凱旋コン初日ですね!行く方はおもいきり楽しんできてください!!
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ