FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪03月にゃ 2007/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
SWITCHサイコー!!

京セラドーム2日目。今頃は・・・・終わってるか、アンコールをしているか。多分どちらかなんだろうな。
ドームって相当広いから、ほんと豆粒にしかみえないんだろうな。ってホントに思います。
で、今日はSWITCHを買いに、遠くの本屋さんに行ってきました。
やっぱりさ、うちはシンプル・イズ・ベスト!が大好きなんだな。って、再確認しました。
モノクロ写真で、ユニクロを着て並ぶ表紙が最強にかっこいいんですよっ!
それでいて、中身の写真も全てモノクロで。
なんだかすごい私好みなんですよっ!(誰も聞いちゃいない。)
一番好きなカッコはニノかな?ああいうカッコが凄く好きなんですよね。
で、テキストは最強にいいですよ。
翔君のインタビューが一番好きだったかな?
なんか、自分の性格や自分の考えを言葉に出来る人ってホントにすごいなって。
相葉ちゃんはなんだか考えが私と似ているのかな。って感じました。
考えを言葉にするって言うのがホントにわたしは出来なくて。
おかげで面接とか大変なんじゃないかって勝手に思っているんですが。
ある意味、相葉ちゃんって頭の回転が速いんだろうけど、そういうところでは私と一緒なんじゃないかな?と勝手に思っていました。
あと、印象深かったのはニノが珍しくのらりくらりとかわさないことだったかな?
大半、ニノってフラリフラリとかわしてる印象が強いから、今回色々言いつつ真面目に答えてる感じがしたのは印象深かったです。
SWITCHで、1回スラムダンクの特集をしていて、お姉ちゃんが買っていたのを覚えていたんで、すごい写真がいい雑誌だというのも分かっていたし、テキストも凄くいいノを知っていたんで、かなり楽しみにしていたんですけど。
これは、ホントにお勧めですよ。
スポンサーサイト



予約完了

ARASHI AROUND ASIAのDVDをAmazonで予約しちゃいました(ピース)
やっぱ、高校生に8300円の大金はきついっす!!
なんで、なるべく安く手に入るAmazonでご購入~♪
昨日は、Amazonで探しても探してもなかったから、しょんぼりしてたけど、今日の朝に携帯でサイト巡りをしていたら、開始した。という情報がっ!!!
さっそく、PCつけて待って購入ですよ。
これで22日が楽しみだっ♪
で、今日は大阪ドームですねっ!!チケットあったらな~行ってたのに。と思いつつ、そこまでお金にゆとりはないんで、コンサートが行けなくなって、ある意味よかったのでは?と思い始めています。
やっぱこういうのはポジティブに考えないと!!

で、少ししたお知らせなんですが。
今年で私は高3になり、世間一般で言う受験生となってしまいました。
友達には「嵐から少し離れようと思う」宣言をし。
とにかく、本腰入れて勉強しなくちゃいけない時が来てしまったので。
ある程度したら、このブログをお休みしようかと考えています。
いまの、私には行きたい大学があり、やりたい勉強が見つかって、できれば推薦で受けれれば。とも考えています。
だからって、そんなに簡単なものじゃないって、はっきり行って分かっているし、だからこそ今必死に勉強して、成績を上げていきたいな。と考えています。
まぁ、今以上に更新が減ってしまう。という感じですね。
終わったら、報告に来るつもりでいますし、もちろん嵐ファンを辞めるつもりもありません。
ただ、少し離れる時期が来たので、少しの間だけ嵐から離れようと思っています。
終わり次第、FCに入ってコンサートとかガツガツ行きたいな。とも考えているんで。
私の中でのちょっとの間の辛抱です。
はっきり言って、何日から何日までとは決まっていないので、決まり次第また書きに来たいと思います。
DVD発売決定!!!

ARASHI AROUND ASIA DVD発売決定!!

初め見たときに鳥肌ですよ……!
ついにきたよ~~~!
めっちゃうれしい!!
詳しいことはわからないんで、また書きにきます
どうしよう・・・・。

嵐のオールナイトニッポン!放送決定!!!!
いやぁ。非常に嬉しいけど、こっちの地域。
聞ける気がしないって言う・・・・・。
まず、3年になってからダイヤの変更があって、家を出る時間が更に早くなったのに、夜中になんか起きれるわけがなく。
おまけに、さっきも書いたけど地域的に聞ける気がしないんですよ。

・・・・・・・本気で友達に撮ってもらおうかな????

ホントに頼むかもしれないけど、よろしくね>私信


高③になりましたぁ~~~!!!!

ついに、一番忙しい時期が来てしまいましたよ。
それにしても、最初は最悪でした・・・・。
電車のダイヤが変更していることに気づかずに、いつもどおりに家を出てしまったら、その電車じゃ間に合わなくなってまして。
初日から遅刻してしまいました(爆)
で、今日は大丈夫でした(どうでもいい。)

で、私の学校の1年生。
今日から入ってきたんですけどね、うちの学校の後輩(1年生)4分の3が、礼儀がなってなくて、今日真剣にキレそうになってました。
初日に先輩に挨拶なしかよっ!って思ったんですけど。
まぁ、それは私も緊張してしゃべれない。っていうのもあるんで、それはまだ全然許せるんですよね。
でも、ちゃんと並べないし、当たっても謝らないし。
本気でブチギレそうになってました。
あれは、根性叩きなおすしかないって思ってるんで、先生に言いつつ。
風紀で軽く交流もつんで、まず名前から覚えようかなと。
あぁ、久々にムカついたっ!!!
宿題君とH

春休みになってから、宿題君をリアルタイムで見ています。
昨日は、森三中がゲストだったわけなんですけど、もうめっちゃ面白かったですっ!!
久しぶりに、宿題君を見て笑ったかも。
大島さんは、松潤の大ファンだということで。

うち、今なら絶対大島さんと友達になれる自信がある!!(真顔)

気持ちがさ、痛いほど分かるんだよぉぉ!!
松潤のほうは絶対見ない。っていうのなんか分かるしさ、ラーメンを食べさせてもらう時なんて、うちはきっと卒倒すると思うもん。
けど、ホントに森三中おもしろいですよね。
ラップ対決は、なんだか痛すぎて見れなかったんですけど。
3人とも愛嬌があるし、凄く好き。
あとさ~。大宮のお二人さん。
角度的な問題もあるかもしれないけど、ああいうことを言わないの(笑)
本気で、大爆笑だったよ。うち
あと、ニノに「頼めねぇじゃんよ」発言。
見えないかもだけど、一応ハリウッドスターなんですから(爆笑)
翔君と、ニノが「なんだよ。この違いは!!同じグループだぜっ!」って言っていたのにも、さらに大爆笑でしたよ。
でも、なんか相葉ちゃんが凄いおとなしかったよね?
このときの潤ちゃんもご機嫌ちゃんだったし。
ホントに、あの子は可愛らしいねっ☆★

で、買いましたよぉ~~~!!
神のHさま!!!!

もう、ホントにHさん大好きです。
ツボ羅列です。
・箸を分けてる潤君。ホントにまめな子だなぁ。(私は潤君より年下です)
・なんか、「5人で鍋」が似合いすぎてるな。
・潤君とキャプテンが一緒にいる率が多いよ。潤君→キャプテンって言う図が出来てる気が・・・・。
・一番突っ込みたいのが、パイナップマンよりなにより、ニノのパジャマなんですけど(爆笑)
なに??ワンピース?ネグリジェ?(怒られるよ)
・パイナップルマンという命名にしばらく笑いが止まらなかったのと。
・敷布団にはさまれてるニノちゃんがちんまいしてて可愛すぎる。
・大宮相の3人が息子にいじめられてるおじいちゃんに見えるよ。
・5人で正座している写真がこんなにも「可愛いなぁぁぁ~☆」って思えるのが、ホントに珍しいと思う。
・正座をしていても、やっぱりちんまい二宮くん。
・「蒔きつつ、咲かせつつ」のくだりがおもしろすぎる。
ホントに終わらせないでいただきたい(爆笑)
・Hさんのやっと世間がついてきたな。というのになんか納得。まぁ、人それぞれなんですけどね。
・私も、キャプテンと一緒です。
五人でいるとキャッキャキャッキャしすぎだと思う。
こういうことしてくれるのはありがたいんですけど、少し心配になってきます。(笑)
・潤君の「あぁ」に突っ込む他メンが、なんともいえない。

今のところはこんな感じ。もっと探せば多分ゴロゴロ出てくるよ。
これ、写真もいいけど絶対DVDにするべきだと思う(願望)
ぜーーーったい楽しいよっ!!!
それに、読んでてHさんが確実嵐ファンだという確信を抱いたので。

最近の話題が、正直見つかりません(泣)
ドームのチケットがもうすぐ届くみたいで・・・・・。
羨ましいです(泣)うちだって行きたかったよぉ(泣泣)
嵐君たちに会いたいよぉ~~(っ≧皿≦)っ
でも、自分で決めたことだしね。・・・・この日誰か友達空いてないかな??
もうすぐ春休みだって言うのに、宿題に全然手をつけていません。
最悪です。困ってます。もう早々にテストがあるっていうのにね。
自分のやる気のなさに、もうどうしよう。ですよ

最近ですね、家族全員がTEAM NACSという劇団にはまってまして。
それでこの前、DVDを買っていて見ていたんですけどね。
なんか、嵐と通ずるものがあって。
おんなじ5人組だし。仕事に関しては絶対手を抜かないところとか。
一つ一つの仕事のレベルが高かったり、それでいて5人とも仲が良い所とか(笑)
話とかきいてても、是非とも嵐と接点を!!とバカなことを考えてまして。
とりあえずまずは、宿題君で大泉さんが出ることから願っとこうかな。
それで、誰かNACSの劇を見に行っていただいて・・・。というなんか妄想まがいのことを考えてました。

・・・・・・暇なんだなぁ。私(しみじみ)
明日への扉
江原さんと嵐の特番が昨日あって。
今回、ちょっと毒舌気味です。嫌な方がいたら見ないでください。

にゃにゃにーがみたい?
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ