FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪04月にゃ 2007/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
テスト終了~~~!そしてAAA!!!

テストが終了しました(ノ≧▽≦)ノ~~~
まぁ、結果は・・・・・。為せば成るとして。(いいのか)
帰ってきてやっと、やっとAAAを見ることが出来ました(嬉)
いや、Amazonで予約した私は22日にはもう、AAAが手元にあって。
それを今日まで、ずっっっっっと見れずじまいで。
きょうは、Disc1のみでしたけど、2時間かじりついてみてました。
Disc1はの中でも、裏的なところが見れたから、私は凄い満足なんですが。
ただ、ただちょっと気になったのが、ARASHICコンがあまりにもダイジェストすぎていかんせん、若干燃焼不足ぎみだったことかなぁ。
だって、JAMが・・・・・。JAMがあの終わり方でいいのかっ!?くらいに私にとっては疑問だったんですけど。
あと、LOVEPARADEも若干少なかったし。
最初の2:3の踊りが好きなのにぃぃぃぃぃぃっ!!!!
と脱力しましたよ。
けど、あれはやっぱり見に行った欲なんてものがあるんでしょうね。
不満だったのは今のところその2点だけでしたもん。
私は、正直AROUND ASIAには全くもって触れていないから、(凱旋にも行ってないし、ドームにも行ってないんで。)
だから、全部じゃないけどDisc1の中だけでも、結構満足です。
さっ。Disc2は土曜日に見る予定です。
ちょっと病み気味だったから、癒されましたvvv
スポンサーサイト



179代目バトン

もうすぐ、中間始まりますっ!!
なんで、お休み期間に入りたいと思うのですが、その前にバトンを掻っ攫ってきたんで、それをやろうかと。
嵐のCARNIVAL★125号の巧さんっ。
ありがたくさせていただきますッッ!!(>_<)
にゃにゃにーがみたい?
山田太郎ものがたり

あの後、パソコン開けてどんな物語なのかと調べてみたんですけどね。
めっちゃ、おもしろいですっ!!
もう、純粋に読みたい漫画なんですけど。

山田太郎ものがたり (第1巻) / 森永 あい

レビュー読んで、真剣に笑った笑った
その上に、その山田太郎の貧乏さが半端じゃねぇ(爆笑)
これを、ニノと翔君がするんだ~~。って感じです。
古本屋に行って真剣に探そうと決意しました。
誰か読んだ方~。教えてください~~。
翔ニノドラマ決定!!
どうしよう!

今、嵐キテル!!!

見た瞬間に、きょどりすぎ、超!!だったんやけど!(テンションおかしい)
なんなの!?なんでみんな知ってたのっ!?
今かなりテンションおかしいんで、家に帰ったらまた書きなおします……。
情熱大陸

情熱大陸が始まるまで、正座をしながら待ってました。
情熱大陸が凄い良いのも知ってたんだけど、なんか撮るのもなぁ。って思ってたから、撮らずに見たんですけどね。
今さらながらに後悔してますよ。

ニノって、二宮和也って言う人って、とてつもなく凄い人。
なんか、むやみやたらに語っちゃいけないよね。
「たかがアイドルされどアイドル。」だよね。

私が凄いって思ったのは、陰口が糧になる。って言う発言。
なんか・・・・・ズシっと重いものが来たな。って。
にゃにゃにーがみたい?
なんだか分かんないけど。
昨日は、「We can make it!」の発売日でしたよね。
この曲かなり好きです。もしかするとLove So Sweetよりも。
今の私の心情からして、3曲ともなんか凄い泣けてくるんですよね。

私ね、将来的なことで凄いショックなことがあったんですよ。
今の考えていた事をすべてやめてしまおうかと本気で思ってて。
そのときに色々友達に相談したり、なんか凄い心配掛けちゃったんだけど。
けど、お母さんや友達は「優歌が一番後悔しないほうに進んだほうがいい。」って言ってくれて。
まだまだ、私って甘いなぁ。って思っちゃって。
やっぱ、私のまわりにいる子はみんな大人なんだなぁ。って。
で、今回の新曲の話なんですけどね。
私ね、すっごい聞いてて泣きそうになったんですよ。

「DREAM」と書いて目標と読む

っていう翔君のRAP詞になんかすごい泣きそうになって。
今の私には凄いきてしまって。しかも今回のきょくって3曲とも未来に向かってっていう前向きな曲ばかりだから、背中をドンと押された気分。
それに、今日の迷惑メールもなんか凄い泣きそうになっちゃって。
でも、夏コンはいけないからな。って思うと違う意味で泣きそうになっちゃって。
最近、うち涙腺弱すぎる。今まで我慢していた分を、やっと今出せてる感じだからかな??
でも、嵐を糧に頑張ろうと思う。あぁ!!がんばんぞー!!(叫)
こういう風にここで言わないと頑張れないから。(意志の弱い人間だ。)
携帯から
昨日で凱旋ファイナルということで。
嵐の一人一人にお疲れさまと声をかけて上げたいです。そしてファンの皆さんに着いてきてよかったねと話したいです。
今、すごいフワフワしてます。レポ読んでこんな幸せな気持ちになるの初めてです。
あぁー泣きたい。やっぱり好きなんだな。嵐のことが。
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ