FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪10月にゃ 2007/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大野君 HAPPY BIRTHDAY


Satoshi Ohno 27th Birthday**

嵐の最年長も、ついに27歳。
四捨五入をすれば30という歳なのに、まったく30前の男性には見えないリーダーだけど。
嵐の中で、やっぱり最年長なんだな。って思うことがよくある。
リーダーって人一倍謙虚だし、それこそ「人には優しく自分に厳しく」という言葉がよく似合う人だなと。時々実感します。

下4人を大事にしていて、嵐の芯を作っている人という感じだな。って思う。
大野君が言う「それが俺ららしいじゃん。」って言う言葉。
なんだか、ファンである私たちもホッとします。
大野君が嵐のリーダーでよかった。
最初は、「誰?」って言われてたけど、今じゃ嵐ファンにとってはいなくちゃいけない存在だと思ってます。
大野君が嵐じゃなかったら。大野君がリーダーじゃなかったら。
そう思えば、嵐って言うグループがもっと違うようになってただろうし。
けど、そういうことを考えたくないほど、嵐はこの5人でよかったって、心底思えてるから。

ホントにおめでと。リーダー。
スポンサーサイト
ヤッターマン!

翔くん、まさかの映画主演!!

(゚Д゚)

このニュースを見てつい笑ってしまったのは、わたしだけでしょうか?

いやー、実写化するとは聞いてましたけど。
まさかまさか、そこに嵐関係に入ってくるとは思ってもみなかったので…。
でもうれしいニュースには変わりないので、普通にうれしいですね。ヾ(^▽^)ノ
なんてことない日記

お久しぶりでございます。

なんとか生きています。(生存報告)
まぁ、精神的に疲れることが続いていたせいか、おかげさまで昨日ちょっと色々あり、学校を早退し、今日学校を休みました。
風邪ではないんで、元気なんですが(ただの疲労)昨日、今日とぐっすり眠り復活いたしましたー。

最近、アクセス解析を見たらグンとまた下がってしまったのですが(苦笑)のーんびり、またーりと更新することには変わりませんので、これからもよろしくお願いいたします<(._.)>


さて、最近の時代の波に追いつけていないのですが・・・・。
今、嵐君たちはどこにいるんですか?(結構切実)
あ。大丈夫ですよ。食わず嫌いも見たし、はねとびも見ました。(はねとびに関しては毎週見てる。)
FNSに出ることも情報としてキャッチしてるし、25日にスポーツ感謝祭?って言う番組のサポーターをすることも知ってます。

情報は今でもしっっっっっっかり集めてるんですよ。

けど、今の嵐君の位置が高過ぎてわかんないというか・・・・。
・・・・・・追いつけてるのでしょうか?私(結構心配)
まぁ、学校も決まったことだし、FCに入るための資金集めをしたいんだけど・・・・。
3学期暇だから頑張ります・・・・。

嵐 8周年☆

ちょっと遅れてしまったけど。


ARASHI 8TH ANNIVERSARY CONGRATULATION!!!!


相葉ちゃん・潤君・ニノ・キャプテン・翔君
5人が5人ともいなくちゃ、意味がない。
5人ともいなくちゃいけない。一人が抜けたらバランスが崩れるような。
嵐って、そんなグループだと思う。
昔は、そんなに売れてるって感じがしなくて。
今年はおっそろしいくらいに、テレビに出ていて、正直怖いでーす(笑)
けど、それはいままでの点が間違ってなかったってことなんだと思うと、ファンなりに嬉しく感じます。
これからも、先あなたたちにとっての風でいさせてください。

ということで、まだ論文をかけていないというのに、どうしても書きたくなってしまい、参上いたしました。
ホントに、ちょっとしか書けてないですけど、お祝いはちゃんと心の中でしてるからねっ!!(笑)
今日、論文を送る封筒を買ってきました。そして、シネマスクエアを立ち読みしよう。と思い、本屋に行き・・・・・。
5分後には、シネマスクエアを片手に家へ帰っていました。(苦笑)

だって、潤君の眼鏡姿っ!!
あと、眼鏡を口に銜えてる潤君っ!!!!

めっちゃカッコえぇんですって!!!(知ってます)

私が、こんなにも眼鏡男子好きだとは思ってもみませんでしたよ。
まぁ、情熱大陸の時のニノの眼鏡姿を見ても、発狂した女ですから、ずっと見てみぬフリをしてきただけですが。
けど、潤君一人で載ってる雑誌は久々に買いました。
買うとしても絶対、嵐全員が載ってるやつしかかってなかったので・・・・。
ドームコンのMCで潤君が舞ってる紙を取ろうとぴょんぴょこ飛び跳ねてるのを見て、年下ながらも「可愛い人やな~。」って思ってたのに!!
最近、「ニノより可愛いんじゃない?」って感じてたのに!!!
シネマスクエアでまた、かっこいい株が上昇したじゃんかぁぁぁああぁあぁっ!!!

ということで、写真の悩殺力があまりにも高いので、まだ記事に関しては読んでませーん(笑)
これ書き終わったら、読みたいと思います。

昨日バレー勝ちましたねっ!!
バレーに関しては全く追いついていません。バレー関連といっちゃ、はねとびのバレー選手がきていたやつしか見ていません。
おかげで、翔君は一体どういう役割なのかも昨日初めて知りました。
今日もバレーを見ようかなっ?

| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。