FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪12月にゃ 2008/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月にゃ≫
あう
さっき、auのCM見たっ
WSのやつより長め。仲間さんとニノが出てたよ。
うたばん見ててよかった。
あとはもう一個みるだけ。楽しみだ~♪
スポンサーサイト



トヨタ3年分くださーい
あー翔ちゃんかわゆす

今日の朝に、嵐友さまからメールが…。
なんと、翔くんがトヨタのCMに出るとか。早速ホームページに行くと、カッコ良い翔ちゃんの写真が…!

ビジュアルやばいだろ-(゚Д゚)
かわゆす!かっこよす!( ´艸`)
白最強だわー。

「トヨタの3年分くださーい」

(≧ω≦)b

あああー可愛すぎるだろ。櫻井翔!!
久々の翔くんヒットだわ

うち、DoCoMoなんだよな。
つい最近変えたばっかやし、どっちにしろ変えられないもん。
明日にでもパンフもらいにいってくる(=゜ω゜)ノ
翔くんHappy birthday!
ヘタレで運動音痴な翔くんだけど、何事に対しても真剣に取り組んで結果を残していく人だなと改めてだけど実感します。
最近、どうしたの?っていうくらいに、大変なことになっていますけどおもいっきり羽目を外してる翔ちゃんの方が好きやから、今のままで十分です。

私は嵐の確実に一歩ずつ進んでいく姿勢を目標にしようと考えてます。
それって案外簡単に出来るようなことじゃないから、それをできる嵐君たちを尊敬できるし、マジメにするときはマジメにっていう翔ちゃんの姿勢はほんとにすばらしいと思うから。

翔くん26歳おめでとう
悪口を言う
やつは誰であろうと嫌いだよ(-_-#)
悪口こそが幼稚な奴がやることだと思うよー。
誰であろうと悪いとこはあるんだから、そこをずっというのはどうかと思うよ。
ジャニーズソート

噂の(?)ジャニーズソート。
やってみたくて仕方がなかったから、やってみました。

下に結果貼り付けます。


にゃにゃにーがみたい?
step and goを聴きました
私めっちゃ好きなんですけど。
あと歌うのが難しそうな印象ですが…
この曲不評なんですか??
今まで、ラブソーやハピネスみたいなのばかり聞いてたから、私としてはありなのですが…。
まぁ、ピカンチみたいなのも聞きたいって言うのもなきにしもあらずなのですが…。
ちょっと暗い挑戦しても大丈夫ですよ。>Jストさん。

ひっさしぶりに、ガッツガツに踊った嵐君をみたいです。(願望)

あ――。エイブルまだ見てないんですけど。
親や姉が見てるのに、ホントについてない・・・・・。
ほんと、嵐運には見放されているのか?私。

≡≡≡ヘ(*--)ノ
さっきまで、少年倶楽部プレミアム見てたけど、来週は潤くんだよー

ε=ヾ(*~▽~)ノ

キタよこれっ!!
天つ風
大野君、舞台詳細ついにでましたねー。
舞台嬉しすぎますっ( ´艸`)
今回もたぶん見に行けないだろうけど、絶対いいだろうな。
アツヒロくん出るし、芦名星さんも出るし、ほんとに気になります。
嵐の中でなにもやってないって去年さんざん言われたけど、今年は舞台もするし、個展もするし、大活躍じゃないですか!
リーダー、色々言われてるだろうけど、リーダーはリーダーらしく頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

FCの申し込みしました。
全くわかんなかったけど、頑張って申し込んでみました。
あれで全く来なかったらどうしよう(;_;)とりあえず、来るまで我慢ですね(`・ω・´)
キャプテン個展!!!

すげーすげー。
キャプテン個展するんだっ!!
今までの、夢なんだもんな。それを地道に作り上げて実行するキャプテンが本気でカッコイイよ。
けど、東京でしか出来ないのが残念。
どうか、関西や他の地域でもやって欲しいな。やっぱりみんな生で見たいもん。

私も、頑張んなきゃ。
ちょっこっと今の道で出来るのかな?って悩んでたけど、自分で決めた道だもん。
有限実行・不言実行これが出来るのはなかなか凄いと思うから。
わたしも、今の夢を叶えたいな。
新曲vvvそして、キャプテンの舞台!!

ヤッターーーっ!!
新曲発売決定ダーーー(ノ≧▽≦)ノ☆★

2月20日 「Step and Go」 発売!!!

しかも、初回版 PV&メイキングつきっ!!

わー、happinessみたいな、PVを希望っ!!

通常版は、「冬を抱きしめて」が入ってるみたいですよ。
・・・・通常版は、いつもどおり借りることにしますっ!

にしても、あれです、卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた曲に仕上がっているそうで。

・・・・・・・・・・・あたし、泣くんじゃないのかい(笑)
しかも、その6日後に学校卒業だよーーー。
翔君のサクラップで、泣きそうだなーーー。

そしてそして、キャプテン舞台決定!!!!!

ジャニーズネットに書いている。って聞いていたのに、
書いてないよ・・・。
もっと、ちゃんとしたら書こうかな??

今、BUMP聞いてます。
潤君が今ブームの。もともとうちRADが好きで、似たような感じだったから、結構好きでした。

BUMPを借りてきてくれた、弟に感謝感謝☆
あけましておめでとうございます。
今年も寝正月を過ごしてました
カウコンも年越ししてからすぐ見て、結局2時過ぎまで起きてました。
カウコン、今まで全部をまるまる含めても今回の演出が一番好きでした。
松潤と亀ちゃんの「カナシミブルー」はマジで神だったし。
長瀬君と仁君の、「ひとりぼっちの歯ブラシ」も聞けてうれしかったし。
関ジャニと翔くんや相葉ちゃんの絡みも見れて大満足やった。

あんまり期待してなかったからほんとよかったでーす。

最近、FCに入ろうと郵便局へ行ってるんですが、なにに書けばわかりません(笑)
とりあえず、今日学校帰りにいってみようと思います。

今年はなんなんだ?
金を今必死に貯めてるとこやのに、ほんまどうしよ。
来週のいつになったらわかるんやろ。
いやー怖い怖い(°∇°;)
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ