FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪01月にゃ 2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 03月にゃ≫
は、初めて知った
噂で流れてたの?
ってか、いつから放送なんですか?
正直、ドームよりうれしいかも(・∀・)
あー。めちゃ楽しみ
スポンサーサイト
ご、五大ドーム((((゜д゜;)))
すいません。混乱しすぎてヤバいのですが…
五大ドームかぁ。ヤバいな、金がないよー
なんか見て初めてでた言葉が「なんで」だもん(苦笑)
いけるかどうかが不安で仕方がありません。
大阪一回だけでいいんだよー。久しぶりの嵐コンなんです。もうどこでもいいから、入れること願ってます
FREE STYLE

いまだに、作品集を手に入れてないんですけど・・・。
別に、初版じゃなくてもいいや。って思ったのが間違いだった。(くそぉ)
まぁ、頑張って4月までには見つけたいです。ハイ・・・・。

それよりも、今日は個展ですっ!!
表参道に集合っ!!って言うメールが来ましたが・・・・。
いけませんよ・・・・。
あーー。大阪でもやって欲しかったなー。
しかし、なんか噂に寄れば初日1000人越えだとか・・・。

すげーな。単純にスゲーよ。

ほんと、webで必死にお願いしてたけどさ(笑)それに対して「大丈夫だってば。」って何回言ってたか(笑)

ただね、なんかすっごい怖いのがね・・・・。

あまりにも人が多すぎて、流れ作業のごとくに早々と追い出されないのかな。ってことなんですけど。
いや。最悪ですよ。そんなの個展するのに「人が多いんで早く見てください」っていうのは聞いたこともないからさ、9割がたないだろうけど(苦笑)
だって、リーダーが10年かけて作った作品が目の前にあるんだよ。
ひとつひとつじっくり見たいじゃん。人によっては、感慨深いものがあるのだろうし。
ただ、それだけはないように祈りたいです。
あと、マナーとね。


今日、見に行った方の感想が楽しみで仕方ないですっ!!
よりによって明日学校だから、ZEROは撮ってねようっ!
ゴールデン進出!!!
嵐、ゴールデン進出~~~!!!

なんか改めてだけど、時代の流れが身近に感じる今日この頃。
嵐の波が来てるよ――。なんて、凄い嬉しいことなはずなのに、心中複雑な面も。
嵐やファンはね、なんも変わらないと思うしこの距離感も変えないと思うんだけど。
けど、今も正直まわりの波に戸惑っている自分がいます。
なんで、あたしが戸惑ってんだ。って話なんだけど。
今まで、「嵐なんて地味じゃんか。」なんて周りが言っていたのに慣れてしまっていたから、今の状態が慣れていないというか・・・。
ほんと、CMにいっぱい写っていることがいまだに信じられない自分がいて・・・。

ゴールデン進出なんて、ホントに夢だと思ってたからなー。
最初はね、きっとどういう路線でいくのかー。って言うので、最初は面白くないんだろうけど、(宿題君然り。)
嵐君たちのいいところが分かるような、番組になって欲しいなー。

シークレットトーク
初回DVDにつくみたいです!

やったー。よかった初回やめなくて!
会員限定のCDを買ったけども、売り方がずるいと憤慨してましたけども、それも吹っ飛ぶほどのうれしさです。
シークレットトーク楽しみヽ(≧▽≦)/
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ