FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪06月にゃ 2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
はないちもんめ

あたしの中で、はないちもんめって結構怖いイメージが強かったんですよ。
(由来とかのイメージとかもあって。)
けどけど、宿題君ではないちもんめがあんなに可愛い遊びだなんて知りませんでした。
翔潤が(あ。あたしペアでは翔潤がダントツで好きなんです)お手手繋いでルンルンと(←若干御幣あり。)はないちもんめをしている姿に激しく悶えてました。
ちくしょー。5人+酒井さんが可愛すぎた・・・。

あと、最近の潤君が最強に可愛くてどうしようかと・・・。
雰囲気がまるーくなってるのかな?さかな君をする前の悩んでる姿とか、「悩め悩め~」って暗示を送ってたし。
どうやら、うちはSっぽい潤くんより、Mっぽい潤君のほうが好きみたいです。
スポンサーサイト
課題終了
3日間思いっきり集中して、学校課題終了しました。
もう学校の友達に、嫌やー。やりたくないー。って愚痴りながら、渋々作りました。
あははー。確実D判定だよー。
けど次の課題決めしなくちゃいけないなー。
何かいいものありませんかね?一つは決めたんだけどなぁぁあ。
にゃにゃにーがみたい?
流星の絆

噂のまんま来ちゃいましたね。
私は、この原作を読んでいないからなんともいえませんが、過去の東野さんの小説を読んで、あれと同じような感覚なのであれば、脚本にクドカンさんはどうなんだ?という疑念を捨てられません。
しかし、きっとクドカンさんも大変だろうな。と思います。
東野さんのファンは大勢いますから、その原作ファンも納得できるような脚本を。っていうのはホントに苦労するだろうな。って感じます。
きっとクドカンさんのことだから、原作とはまた色の違うようなものを書きそうだし、これは私は原作を読もうかな。と考えています。
うわさの段階ですが。
まず、注意書き


あくまでも、噂の段階です。個人的に気になったため記事にしたのですが、信憑性はまったくありませんので、そこのところを踏まえて読んでくださるとありがたいです。
にゃにゃにーがみたい?
とりあえずこの何日間。バタバタしながら毎日を過ごしていました。
学校の合宿に帰ってきてからやっとのんびり過ごしています。

この間にも相当アラシゴトが多かったですが、もうあえて触れないことにします(爆)
今、嵐FAN的には国立当選でしょうが、あたしにとっては全く関係のない話です。
ブログめぐりしていると、かなりの激戦らしく。
キャパが広いのに、激戦ってどんだけだよ。って言うのが正直なところですが。
なーんか10周年が怖くて仕方ないなー。
しかも、10周年の時、あたし就活で大忙しだろうし(遠い目)
とりあえず、近い楽しみは24時間テレビですね。
それを目標に頑張るぞー。
24時間と北京ソング
最近、アラシゴトがおかしいくらい満載なこの現状に若干ついていけてませーん(あはは)

24時間ドラマ、潤くんだったんだねー。うっかりニノやと思ってたんで、あー違うのね。と。
ごめんなさい。あたし24時間に関してはほんとドライな子なんで…。嵐ファンにとって24時間ってすごい思い入れのある番組だって言うことも承知なんだけど。
けど、あの番組だけは好きになれないんですよね。
まぁ、こんなこと言っときながら必ず見るんですけど。

あと、北京ソングも決定です!
いやー、年2回CDを出していたあのころがとても懐かしい…。今年はCDを何枚出すんだろ?
結局、Greenは出さないことに決定なのか?うち24時間のテーマソングも兼ねてるのかと思ってたのに。

また、あんまり書けにこれないなぁー。
とりあえず、アラシがいないと今のスケジュールやってらんねぇよ。
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ