FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪11月にゃ 2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相葉ちゃんHAPPYbirthday
いつも笑顔が似合う人へ
嵐のムードメーカーで、優しくて。
相葉ちゃんみたいな人がまわりにいてくれたらどんだけ気が楽になるんだろうって。いつもいつも感じる。
相葉ちゃんって、一番年相応な感じがする。
リーダーには甘えて、翔ちゃんとは同級生のノリでいれて、末っ子ズには遊べるいいお兄ちゃんみたいに感じる。
末っ子二人は大人な感じがするけど、相葉ちゃんと一緒にいると幼くなるような気がするし、ふとしたときに、お兄ちゃんになる相葉ちゃんにキュンときます(笑)
その人柄が大好きだよ。
来年も相葉ちゃんにとっていい年になりますように。
スポンサーサイト
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://natumikann.blog26.fc2.com/tb.php/272-7b1efc96
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。