FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪11月にゃ 2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず

生きてます(爆)
いやー。先ほど嵐友さまからある画像が送られてきてウハウハしております。
メール、また後ほど返しまーす>私信

えーっと。このたび、私も遂に卒業いたしました。

こっからはホントにくだらないアタシゴトなので、スルーOKです。
ではでは、続きから。

泣きはしなかったんだ。
ずっと笑ってたし、「卒業式に雨かよー!!!」なんて、友達と笑いあってたし。
意外にみんなも、泣く泣く言いながら泣かない子の方が遥かに多くて。
あー。これでみんなとも最後なんだ。なんて思っても信じられなかった。
明日も、絶対このメンバーで笑いあってるんだ。なんて事勝手に考えちゃうくらいで。
打ち上げの時も、あたしのグループの子は来なかったけど(苦笑)
それでも、あたしはみんなと過ごしたかったから、打ち上げに参加して。
私は、それなりに楽しかったよ。やっぱ自分勝手なところは最後まで一緒だったけど。
人を信じることが出来たのも、この学校に来てからなんよ。
ホンマに、アホなことして許されるのもこの年までやし。
だから、ホンマによかったな。って心の底から言えるんよ。
ま。見てないやろうけど、言わせてください。


中間へ。
あんたは、友人第1号やったね。
正直ね、なんで人のいいところを探そうとしぃひんの?なんて日々思うことも多かったのですが、
それが、中間やねんから、しゃあないかな。って3年になってようやく思えて。(笑)
けど、あんたにしか言ってないことは、ホンマにたくさんあって。
2年の文化祭の時にうちに言ってくれたことが、ホンマにショックやったのを覚えてます。
だから、ホントに一緒に卒業できてよかったよ。
2年の時は、あんたのことが1番不安やったから。
うち、あんたの良いとこ、悪いとこも含めてあんたやと思ってるから。
これから、なんかあったらまたいつでもメールしてください。
そして、たまには3人で遊ぼうな。


リンダへ
最初は、うちが話しかけたんやったね。
リンダのそのノリのよさがホンマに好きやったよ。
うちの嵐の話を聞いてくれてありがとう。
たまーに、どっかに行ってしまううちを戻してくれるのもほとんどリンダで。
いや。色々迷惑もかけました。
中間とリンダの漫才みたいな掛け合いが本気で好きやったよ。
あれが、これから聞けへんと思うと、ほんまに寂しいです。
リンダならすぐ友達も出来ると思うし。
けど、何かあったらすぐに言ってな。うちでよければ力になるから。
これからも、メールしてな。うちもするからさ。
それで、3人で遊ぼうな。
スポンサーサイト
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://natumikann.blog26.fc2.com/tb.php/292-b3fac448
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。