FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪11月にゃ 2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARASHI Marks 2008 Dream A Live 18日 覚書 MC
さてさて、つぎはMCでーす。
若干、語尾やイントネーション。順番は違うと思いますが、そこは目をつぶってください。


ネタバレ注意っ!











翔「大阪~!!」
会場「イェ~~~~!!!!」

とりあえず、これが何回か続く。

翔「ということで、僕は昨日東京に戻ってですね、バレーボールの応援に行ってたのですが。皆さんは
なにをしてたんですか?」
和「あれだよ。バレーのリハーサルだよ。」
翔「えっ・・・?出ないんですよね。」
和「ほら。いつでも出れるようにしとかないと。」
(会場爆笑)
翔「え?出てくれるんですか?」
和「逆になんで呼んでくれないんですか?」
(ここで、4対1に)
和&雅&潤「キャスターもやって、バレーでしょ?オリンピックでしょ?何かひとつくれてもいいじゃん。」
雅「自己ちゅうだよっ!!」
和「『トヨタ3年ぶんくださーい』」(バカにした言い方。)
翔「そんなんだったら、お前シャダバダバしてるじゃねぇかよっ!!」
和&潤「・・・・・・・シャバダバダ?」
翔「シャバダバダじゃねぇの?」
4人「いや。シャバダバだろ。」
(しばらく論争続く。)
雅「でも、あれおいしいよね。」
和「飲んだの?」
雅「うん。あとCMの時のニノなんか韓流スターみたい。」
(会場爆笑)
和「けど、俺あの時はずっと秋川さんって呼ばれてたよ。」
翔「秋川さんって『千の風~』の?」
(このとき、翔君にやって欲しいって言う空気が流れたけど、やらず。)
潤「昨日ってバレー勝ったんだよね?」
翔「そう勝った勝った。」
(会場 おめでとうやら拍手やら)(←あったはず)
和「日本代表としてどうでした?」
翔「はい?」
和「それともポーランド代表?でしたっけ?」
翔「俺の顔、どう見たって日本人でしょ?どっちの代表でもありません。」

潤「昨日はね、翔君が東京に行って、俺らは大阪にいたのね?で、オフだったんですけど・・・・。」
和「大阪をね巡ろうってことになりましてね、USJ行って~。」
(このとき、会場絶叫)
和「あ。これ計画だからね」
(会場爆笑)
和「USJ行く計画立てて~、たこ焼き食べる計画立てて~、で、お好み焼きも食べる計画立てて~」
雅「あ。でもお好み焼きは食べたよね~」
和「ね~。」(←このかけあいかなり可愛かった)
潤「けど気づいたらずっと大阪ドームにいましたよ。」
和「だって、俺この辺(近く指差して)でぐずってたもん。早く帰りてぇ。って。」
(翔、会場爆笑)
潤「だから、昨日翔君よりも仕事終わるの遅かった。」
翔「えー。そうなの?」
和「そうだ。昨日潤君、ホテルでキレたんですよ(笑)」
(翔、会場爆笑)
翔「え?それはまたなんで?」
潤「違うんだよ。違うんだよ。キレてるつもりじゃねぇんだよ(照)」(←とりあえず今回の潤くんはかなりご機嫌ちゃんでした。ずっとニコニコ笑ってたし。)
和「いや、俺MADの部屋に遊びに行こうと思って廊下歩いてたら、相葉さんの部屋がうるさかったんですよ。そしたら潤君が出てきて『廊下がうるせぇ』(低い声で)って」
(翔、会場爆笑)
潤「あまりにも廊下がうるさいから、廊下にでたらニノがいて『相葉です。相葉です。』って」
雅「いや。これには理由があるんですよ!」
雅「ツインベッドの部屋なんですけどね?昨日、起きたら隣で誰かが寝てるんですよ。で、誰だ?って隣みたらMADの松崎(だったはず)がいて、お前何やってんだ。ってね?」
智「え?隣で寝てたの?」
雅「隣のベッドでね。」
潤「それにしても、うるさかったぞ?ホテルっていろんな人が泊まってるし、公共の場じゃん?」
(ここで潤くん相葉ちゃんに説教)
雅「はい。はい。すみませんでした。」
潤「リーダー、今日起きなかったんです。」
翔「起きなかったっていうのは、寝坊した…。」
潤「そうです。寝坊したんです(リーダーの肩を持ちながら)」
和「なかなか起きてこないんで、『あ…。逝ったかな。』と(コラー)」
(会場爆笑)
智「起きたんだよ?起きて~、着替えて~、寝て~って」
(会場爆笑)
雅「ほんと、マネージャーが合い鍵ではいるまで寝てたもんね。」
潤「今日のリハーサルの時もいつもにまして覇気がなかったしね。」
潤「だって、歌うところをボォッと突っ立ってただけだし。」
潤「ほんと大丈夫か?って」
和「その姿を見て相葉さんと二人でまた『あ…。逝ったかな。って』

ここらへんで大宮がはける。

次は3人になってからです
スポンサーサイト
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://natumikann.blog26.fc2.com/tb.php/321-5e62e6b0
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。