fc2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪02月にゃ 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
ARASHI Makes2008 Dream A live 覚書③
いろんなところのレポ周りをしていたんですけど、まぁ、飛んでるところが多いこと。
とりあえず、飛んでるであろうところは、また今度改めて書き直したいと思うので、よろしくお願いしまーす。
それでは、大宮がはけてからのレポですっ!!


ネタバレ注意




潤「『隠し砦の三悪人』もうやってます。」
ここで、見に行った人~!と手を挙げますけど、思っていたよりちょっと少なかったのかな?
ちょっと傷ついた顔をしてました(潤君ごめんよ・・・。)←(まだ見に行ってない子)
翔「あのヒゲって地毛なの?」
潤「地毛じゃないです。宿題君のときに毎日ヒゲそって収録するの大変じゃないですか。」
翔「いや。一日であんなに生えるのかなぁ。って」
潤「相葉くんも好きだと思いますよ。相葉君、アドベンチャー好きでしょ?インディージョーンズとか、パイレーツカリビアンとか。」
雅「あと、ジョーズもね。」
翔「・・・すいません。ジョーズってアドベンチャーでしたっけ?」
雅「僕、冒険ものが好きなんですよね。」
潤翔「ジョーズって冒険ものでしたっけ??」
翔「相葉くんジョーズ知ってる?」
雅「知ってますよ。あれでしょ?デーレンデーレン(ジョーズのテーマを歌いだす)」
潤「そうじゃなくて!!それは誰でも知ってるでしょ!!」
翔「24時間も今年は嵐でやらせていただくことになりましたし。」
雅「ね。結構楽しみですよ。」
翔「どのへんが楽しみですか?」
雅「え・・・・・あまり、いえないけど、僕らの好きなようにやらせてもらってるじゃないですか。」
翔「24時間ライオンと過ごしたりとか?」
雅「それは、断りますよ。・・・・・・事務所がね?」
翔か潤「事務所は断らないんじゃないの?」
ここらへんかな?大阪でもFREE STYLEをしますと。潤君。
潤「けどなかなか入られない人が多いと聞いたので、中の映像を撮ってきたので。」ということ。
いけなかったものとしては少しでも見れたことに凄く喜びを感じた瞬間でしたっ♪

さぁ!!次はあの2人のレポからですっ!!
・・・・・しかし、あたしの書くレポは長いこと・・・。
スポンサーサイト



にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://natumikann.blog26.fc2.com/tb.php/322-6f748fd5
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ