FC2ブログ


Blue×Blue

くどくもなるけど大きな感謝を。かかわる全ての人たちに感謝を。
≪11月にゃ 2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+act
ブログデザインも心機一転して、頑張ってみようかな?と思い、最近ひたすらポチポチと書いています。
まだ「歌のおにいさん」も見ていない状況で、若干遅れ気味かなぁ。なんて思っていたりするんですが。
・・・うん、まぁ遅れ気味でもいいじゃない。
まだ見れてない人だっていっぱいいるんだしね。
少し時間が遅いだけだしね。なんてどうでもいいことを思っていたりします。

この前の+actについて書こうっ!!って思っていたのに、なかなか書けずじまい・・・。
なんでこう、あたしには計画性ってものがないんだろ?
とりあえず、次からは超遅いけど+actについての感想をどどんと書こうかなっ!!
とりあえず、いろんなブログさんを回っているとものすごく反響を呼んでいた+actの翔ちゃん。
どうしても見たくって、体調悪かったのにその日近くのスーパーまで行ってわざわざ買いに行ったっていう。
しかも、買いに行ったときはもともと仕入数が少なかったのかもしれないけど残り2冊という・・・。
表紙を見て即買いして、そのまままっすぐ家に帰ってぺろりぺろりとめくって、翔君の記事や写真を見て最初に思ったことは・・・。


ライターさん、18000字お疲れ様ですっ! っていう。

いや、違うんですよ。
最近雑誌の見方がほんとに変わっちゃって!!
「このインタビューすっごいなー。」とか「どうやって引き出してるんやろ」とか。
「このデザイン課題に使える!」とか、もうなんかすべてにおいてそういう感じで見てる自分が最近嫌で(爆)
翔君のインタビューもたぶん相当なインタビュー量だったんだろうなぁ。って思わず感じてしまって・・・。

いやいや。話を戻しまして。
写真も翔君ほんとに色っぽくてめちゃめちゃかっこよかった…。(ぽわわん)
やっぱ、翔君体引き締まってたほうがぜーったいカッコイイって!!なんて一人で考えてたり。
まぁ、山田太郎並みに劇的に痩せて行くと若干心配になってくるんでそれはいいんですけど(苦笑)
けど、それ以上に文がほんとに誠実でとても真剣な翔君を垣間見れた感じでほんとにいい、文章だなぁ。と思わず感じてしまうほど、いい文章で。
なんかこれが900円出してもいいって思える記事なんだな。ってぼんやりとだけどそう思ってしまった。
こうやっていろんなブログさんでこの記事の感想を書いてもらえてるってほんとにすごいことだよなぁ。って改めてだけどすごく感じて。
こういうライターさんに書いてもらえて翔君もインタビュー楽しかったんだろうな。とかすごい読んでて思ったわけで。

嵐としての翔ちゃん、キャスターとしての翔ちゃん、俳優としての翔ちゃんが丁寧に書かれたきじだなぁ。と読んで改めて思った。
スポンサーサイト
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://natumikann.blog26.fc2.com/tb.php/368-19bdf76d
| HOME |
優歌、と申します。
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

優歌

Author:優歌
嵐溺愛のバカやろうのサイトです。
特に、松本潤が大好きですっ☆
今年から専門学校に行くことが決定いたしましたー☆
なかなか更新の出来ないブログですが、24時間365日お友達募集しております。
いつでも、コメントしてください(≧▽≦)ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。